bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

もろもろ情報

一応長めの文章はこちらに書くようにしてますが、最近ついったでつぶやいて終わっちゃうパターンが多いので、こっちにもメモっておきます。

  • さくらガールジャケ写公開
  • 3/12のMステ出演決定
  • 3/12はなまるカフェに俊ちゃん出演
  • 3/15スマスマビストロにリーダー出演
  • 3/22世界まる見えにこやますゲスト情報
  • イロモネア(多分3/18かな)にヤマナデチームゲスト情報

以上が確定情報かな。あと気になるのがこんなところ。

  • 来週あたりPV来るか?
  • 〃  ラジオでカップリング来るか?
  • ヘイとうたばんには出られるのか?(Mステは19・26日休みで4/2がSP)
  • 19日のはなまるにゆうや来て欲しい。
  • 最終回当日生番宣はあるかな?
  • 19日の誰キス試写会には来るか?
  • 27日ブランチ映画コーナーに出るか?

ゆうやはヤマナデ+さくらガール+誰キスと重なって大変だろうけど、4月になったらちょっと休めると思うから、頑張っていっぱい露出してくださいな。(鬼)