bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

PVWS

意外にも、めざましの方が扱いよかった?
ここんとこずっと冷遇されてたから、あんま期待してなかったんだけどねwまあ7時台こそスルーでしたけど(想定内)、6時台はNEWSにしては長くやってくれたんじゃないでしょうか。タイアップも歌番組もないし、JEこれだけはなんとしても!ってプッシュしたのかな。みんなのビジュアルとかはまあ綺麗だと思うけど、なんかぱっと見あんまそそられるPVではなかったなあ。企画といい撮影といい編集といい、ほんっとにバタバタだったんだね!っていうのがよくわかるというかwあーサマタイはほんと神だった…。さくらガールせっかく良曲なのにもったいない。そういや愛ちゃんクイズでも心ここにあらずみたいなボスが気になってたけど、その後テントの中で笑ってる映像が見られて良かったです。あーほんとわちゃわちゃ不足だよ…。