bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

TVぴあ

表紙&巻頭グラビア、そして次号から連載スタートですよん!盛りだくさんでお買いあげー。
表紙のリーダーは何持ってんだ?目覚まし?これはPVの衣装ですね。グラビアは別々の撮影でちと残念ではありますが、メンバーに関する質問をしてくれてて嬉しい。全員分必読です!(シゲは相変わらずだがw)ゆうやはデコ出しなんだけど、やっぱ左目が露わになると別人だなー。あとヤマナデも2Pあって、この対談も要チェック。やっぱゆうやがつき合い悪いのって、ダイエットのせい(&スケジュール)なんだね。てか人なつこいようで、案外パーソナルスペースはきっちりしてる人なのかも。あと映画コーナーではアントンのインタビューがあったり、編集後記でもNEWSの撮影の話をしてくれてたり、かなり見応えありますよ。

ジョンガイドLIFEはチラ見しかできてないんですが、確か全部シゲドラマのレポが載ってました。ほんと面白そうで期待大だよ!あとこの三誌は次号がNEWS表紙です。LIFEには走魂最終回の写真(筑波山で植樹!)も載ってました。