bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

さくらガール

まだ朝一回見ただけの感想です。
まあWSで流れた時点で予想はついてたけども、やっぱつまんないPVだなとw正直星めざ以降一番適当な作りじゃないの。撮影期間は、今までも大抵一日とか二日しか取れなかったわけだから、今回と大差ないと思うんですよね。NEWSが忙しいというよりは、スタッフの企画準備期間が短すぎたんだろうなー。詳しくないけど、絵コンテ?みたいなものが、全然練られてない感じ。しかも時間ないのに、ロケで雨とかダブルパンチw

せっかく曲がいいのに、すごいもったいないよーと思ったんですけど、ま、PVなんてどうせヲタぐらいしか見ないだろうからね。逆にそのヲタを喜ばせなくてどうする!とも言えますがwそりゃ失恋の曲だけど、全く笑顔なしじゃなくてもいいじゃんね!そして6人揃ってるのが、Gメン歩き(古…)してるシーンのみで、これがただ単にスロー回しで順番に映してるだけで、全く能がないwしかも雨降ってるからか、みんな髪がぺったりしちゃってるっていうね!シゲさんなんて、かなり天パ出て来ちゃってるよw

まあ文句ばっか言ってもしょうがないか。とりあえず、冒頭いきなりゆうやで始まったのは、めっちゃ不意打ちでビビりました。ぴあのグラビアは、やっぱこの個人撮影の時のものだったのね。デコ出し新鮮wしかも泣いてるー。別に6人全員ふられなくても良かったのになあ。誰か代表でふられていただいてw、みんながなぐさめる、みたいなストーリーでも良かったのに。せつない表情が見られたのはそりゃ良かったけども。ちなみにゆうやは、KちゃんNEWSで「メールだけで別れたりするのはNON!」と言ってたけど、手紙ならいいんだろうかwますださんのは許せないよねwwあとこやまいい部屋住みすぎw…はあ、weeeekサマタイは神PVだったなー。