bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

イロモネア

ゆうやはずっとデコ出しで行くつもり?
こないだパーマかけたとは思ったけど、あんなチリチリだったの?伸ばさないとああいう感じなのかなー。最近デコ出しに凝ってるのは、こないだのヤマナデ回想シーンを、「かわいい」って誉められたからだと思います!絶対wしかも今日の衣装つなぎだったよね?あれも雪ちゃんで好評だったからだよーきっとー。でもほんと雪ちゃんファッションかわいかったんで、ゆうやも「意外と俺こういうのも似合うな」って気付いてくれてたらいいな。って話がそれましたがw小窓の爆笑顔はもれなくかわいかったです!でも途中、若干苦笑いみたいなのもあって、ブラックゆうやも飛び出して良かったw亀さんにバンバン叩かれてたねw普段こういう番組めったに見ないんですけど、個人的にたっちが好きでしたw