bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

走魂

大阪リレーマラソン後編。てか録画してるPCがいきなり固まって超焦ったし!一応途切れつつも録画はできたと思うけど、初回から高画質でコンプリートしてたのですごい悔しいよー。ってまあそんな事はどうでもいいんですが。今週は珍しく感動路線な走魂

  • 7周目のゆうやのところから。一気に2分半も差を縮めてシゲにバトンタッチ。
  • シゲ→こやまという順番は、ラストスパートにかなり効果的な気がw
  • こやまも2位のおまめさんを抜く。
  • その報告を受けるシゲさん、大開脚でマッサージを受けててなんかエロいw
  • まっすーにバトンタッチ。ここで緊急事態発生。ひざが痛むようで、全然スピードが上がらない。前にマラソン走った時も、ひざ痛いって言ってたよね。なんか古傷とかあるのかなあ…。
  • おまめさんにまた抜かされ、3位に後退。しかしほんと走るのがやっとって感じなんだけど。
  • また迎えに来てくれるシゲさん。ほんと優しいよね。
  • 今日のLチキはなぜか連続じゃなかったw
  • バトンを受け取ったゆうや、ぐいぐいスピード上げる!この子ほんとすごすぎるw
  • 「12分切る!」って顔が怖いですwシゲも予想外にゆうやが早く帰ってきたので、慌ててスタンバイ。残念ながら12分は切れなかったけど、ダントツのタイムです。
  • シゲが走り初めてから、まっすーリタイア決定。走りながらそれを聞くシゲ。
  • この後の順番をどうするか?シゲはアンカーじゃなくこやまの次を選びましたー。やだ、加藤さん男らしいw
  • 抜かされながら「コヤシゲ頑張れ」と言われるこやまwいや、シゲは今はいませんw
  • なんか最初の頃より、黄色い声援が増えて来たような。「NEWS来てるよ」って噂が広まったかな。
  • 15分ほどの休憩で、また走るシゲ。「加藤は走る、増田の分まで。」「走るの苦手だったシゲが今は仲間の為に」的な、珍しく感動的な走魂
  • そしていよいよアンカーゆうやです!
  • 帰ってきて泣きそうなシゲさんw心配そうなまっすーと明るく迎えるこやま。
  • ゆうやは相変わらず余裕の走りです。あなたがもう一周走っても大丈夫だったのでは?w
  • ゆうや、おまめさんを抜きゴール!3時間36分てなかなかのタイムじゃない?
  • また坂本さんに「若さ」を誉められる四人w
  • 大会から「遠距離賞」をいただきました!一番遠くから参加したって事でw商品はランニングハンドブックw
  • ドワンゴきたー。
  • NEWSから重大発表っていうから、最終回のお知らせかと思ったら、さくらガールの宣伝でしたw
  • 「聞き所は?」と無茶ぶりされて、「さくらっぽいところです」更に「あとはあとは?」と聞かれて「あの、あの」って答えようとしたところで、「よろしくお願いします!」とぶったぎるこやまwいい連携プレーだw
  • 最後、「次週、最後の走魂」って出たよ…。いつも履いてるカラフルなスニーカーの写真だけでした。映像はなし。うう…さびしすぎる。
  • と思ったら怪物くんのCMに噴いたw