bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

TV誌・誰キスなどなど

今日発売のジョン&ガイドはNEWSが表紙!ほんっと形だけの「表紙&特集」だよね!

  • 月刊TV誌にも載らないのねとついったで言われて、「そう言えば…」と若干悲しくなる。
  • はいくに書きましたが、写真はガイドの方が好きです。ジョンは相変わらず企画がくだらなくて好きだけど、いつもみたいにゲームとかやって欲しかったなあ。今回ほんと時間がなかったのね…。
  • TVfanに誰キスの三人の対談2P。この写真ゆうやかっこいいです。言ってる内容もかっこいいw
  • 来週のananにゆうやが載るらしいよ!スーツ男子だってよ!
  • 今日誰キスの「インターナショナルスクール試写会」があって、監督&真希ちゃん&カイリーちゃんが出席した模様。スタッフがついったですごい勢いで実況してたw明日WSでやるかなあ。