bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

誰キス関係

今日ローソンで予約してた「前売券&イヤーブックセット」を引き取って来ました。イヤーブックの表紙、映画に出てきたのとそのまま一緒だし、なかなか豪華なつくりでおお!って感動してペラペラめくったら、「………」。
これは絶句、だよねwいや、「写真集」とか「パンフ」とか謳ってるわけじゃないし、あくまで「イヤーブック」なんだと言われたらそれまでなんだけどさ、いくらなんでもこれは酷いwうーん、これも「記念」と取るしかないのか。
誰キス公式ついった、今日は監督のトークショー(@アップルストア)を中継してました。オフショットとかも見せてくれてたみたいで、平日じゃなかったら行ったのになー。ゆうやの事は、カリスマ性があるとか、インテリジェンスの高いキャラクターと、彼の才能がとても一致すると思ったとか、メガネが似合うとか、色々誉めてくれてたみたいです。ドームコンではペンラに驚いたってw