bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

走魂

さて!笑っても泣いても最終回!です。

  • さくらガールCM来た。
  • 「最終回です!」スタッフ明るいw
  • シゲ「数字が悪くて終わると思われるとくやしい」w数字いいらしいよ!
  • ゆうや髪どストレートだわ。まだ目覚めてなさそうw
  • 植樹と言えば筑波でしょ!って。
  • ますださんに「ねえ、唇に朝食べたおにぎりの海苔がついてるよ」と言われるしげwしかもさりげなくしげにくっつくまっすー。
  • ゆうやが「信号青になったよ」ってきゃわああああ!走り出す四人。
  • 知ってるー?来ました!
  • ここで名言ランキング!五位は橋のダジャレw「これ蔵前の♪お弁当箱に♪」
  • また植樹でダジャレやって!と言われて、「僕の職?住職です」シゲさんまっさきに拍手w
  • まっすー「くっつく婆さん」て、シゲにぴっとりくっつくwどさくさー
  • 四位は世界陸上。表彰台に上れずふてくされるシゲ…じゃなく、まっすーの「自分で自分を誉めてあげたい」なのか!それ人のだからw
  • 三位は初回!あー打ち合わせ風景のテゴマスなつかしー。
  • またゴールシーンで一点に注目してしまったじゃないかw
  • 給水テーマソングきたー!
  • というわけで、三位はゆうやの「何でオレアスレチック登ったんですか!」ww
  • そういや「日を改めてって何すか!」もあったよねw
  • Lチキ連発もこれで最後か。
  • 二位はシゲの100mリベンジ。
  • VTR見ながら喋ってる声が聞こえてて、まっすーが「シゲ次のソロ曲でこれやればいいじゃん」とか言ってるw
  • 無事15秒切ったシゲの、「先生に喜んでもらえると嬉しいね」。なんかまたシゲウルっと来てないかw
  • そして一位!走魂田舎を走ろう!まっちゃんさんw
  • なんかだんだんオチが見えてきたようなw
  • というわけで、一位はまっちゃんさんの「うっそ」でしたwww
  • シゲ「あの人は自慢しかねないよ?だって椎茸の仲間だもん。」ww
  • ようやく植樹来ました!てか一体ここはどこなんでしょう。
  • ゆうや「タスキを繋げる事の大切さを知ったし、おじいちゃんになっても走り続けたい。」
  • まっすー「足を痛めたりもしたけど、楽しかった。」
  • こやま「やっぱ坂本さんだよね。…(ここで植樹のおじいちゃんをいじって)たくさんの素敵な方と出会えたこと。」
  • シゲ「高野さんと物件の振り幅。」
  • 走魂の森」という立て札も立てました。これ残ってるのかなー。もう既に筑波のヲタに荒らされてそうだけどw
  • シゲさんゆうやに「お前はイッテQあるからいいけどな!オレはバラエティのレギュラーないんだよ!」とキレるw
  • 最後に「そうー!」「こん!!」で終わり。雨降ってて寒そうw
  • ドワンゴCMもきたー
  • ますださん「愛してるよ!」ってさくらガールと関係ないしw
  • 最後に初回オープニングと同じナレーションが。ああああ泣けるうううう!
  • 名場面集もほんとヲタが作ったんですか?ってぐらい、ツボを押さえてる!ほんと大好き走魂スタッフ!!!
  • はあ…終わっちゃったよ…。さびしさ!!!!!
  • 短い間だったけど、ありがとうございました。ほんとに毎週楽しかった。またいつか戻って来てね!