bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

あたふた

ミライきゅんで頭がいっぱいになりすぎて、色々感想書きたかったものがたまりすぎ。オリスタとかブランチとかサタジャニとかこやま番宣とか。明日は舞台挨拶のWSチェックをお忘れなく。シゲの卒業はやってくれるのだろうか。そして次回のリニューアル後初プレミアムのライブ、テゴマスですね!てか来週もうさくらガール発売だしね!シゲの番宣ラッシュも始まるしね!
私は思いっきり見逃してしまった、そのトラブルマンの予告なんですが、どうやら主題歌がNEWSっぽいということで。これは6月末ぐらいにアルバム発売→夏ツアーーの流れなんじゃないのー?って思ってるんですけど、どうなんでしょう。ん?テゴマスはED??