bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

イッテQ

これも最近の収録だよね?OP見た瞬間、変な前髪分け&昭和なパーマ&日焼け&むくんだ顔のコンボにテンションダダ下がり。そういや昨日も半年ぶりの生だってのに、スクリーンのミライの方がずーっと萌えたもんなあ。とにかくあの髪型は一体何なの?ツアーまではまだ一ヶ月あるとしても、PVやらパンフやらの残る物が全部あれだと思うと、ほんと悲しくなってしまう。雪ちゃん期間のビズがずーっと安定してただけに、落差大きいですよ!…ってすごい憤ってたんだけど、3時間見てたら慣れて普通にかわいく思えてきたよw一応宮川さんにお約束の毒吐きとかあったけど、今回のSPはいまいち盛り上がりに欠けたかなー。次回はツアーと重なってる可能性大だけど、なんとかやり繰りしてお祭り行って欲しいです。