bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

KちゃんNEWS(3/30放送分)

生ゆうやゲストですよー。0時前にもちょろっと二人出てきました。「こいつの生は怖い」と、やたら恐れられるゆうやw

OP

Mステ4/2にも出ます。さくらガールはいい曲ガールwPVはゆうやの涙から始まる。今夜のメールのテーマは、「みんなのほっぺを桜色に染める、生の妄想キッスシチュエーション」?今更「これ流れてるんですか?」とか言うなwってここでいきなり一通。「もう無理…我慢できない。ちゅっ!」FREEDOM!と叫んだけど、一曲目は

♪さくらガール

慶一郎の部屋

  • おっとフェイントでこっちからかい!
  • 舞台挨拶で「僕の花よとどけ!」って花束投げたw嘘つきww
  • 雪ちゃんバージョンで映画紹介。うわああああwwwテンション高いw
  • 花粉で喉をやられてた時、声出すのが大変だった。
  • テゴマスのあいについて。「チータゴリラオランウータン」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
  • この前にも打ち合わせしてた。二回目のツアーはハードル高い。アルバムしっかり聞き込んで来て下さい。

妄想キッスシチュエーション

  • まあ個々のネタについては省略でw
  • 「お母さんと聞いてたらどうする」というこやまに、「ママがキュンとするかも」と自信満々なゆうやw
  • 「ゴンゴン行く」w
  • 「ずっとこんなんしてたら、オレ手越の事好きになっちゃいそうだ」「やめてよぉー☆」「この心のない会話」www
  • こやまにやって欲しいというリクエストに応えて、「オレこんなのやだ。手越すごい。天才だわ。」とこやまw
  • ここでいきなりふつおた。「家族と聞いてるので控えめにお願いします」ww
  • ウィスパー風から、雪ちゃん風に切り替えてやったり、自由自在なゆうやw

ED

  • 出ました「生好きっすねー」w
  • ノベルティのエンピツプレゼントと、着信ムービーの件。ゆうやワオワオ言うなw
  • news every.告知。「スーニューに出るんすか」
  • 最後に一言と言われて、「大好きだぜ」。ご家族の皆さんに「妄想キッスは不滅です」w

♪FREEDOM

ED後

またK太郎さんのとこにも出てきましたけど、挨拶だけで帰っちゃいましたー。