bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

ふらげー

さくらガール 【初回盤】

さくらガール 【初回盤】

さくらガール 【通常盤】

さくらガール 【通常盤】

この着信ムービーどうしたらいいの?wうーん、特典がこれかあ…。ま、曲自体はいいからいいんだけどね。さくらガールも好きですけど、着うたで部分的に聴いただけで「これは!」って思った通り、「Love Melodies」が好きすぎるうううううう!!!これシングルでも良かったんじゃない?ってぐらいキャッチーだと思うんですが。イントロのストリングスとゆうやの「イエー」でもう上がるし!Bメロ(Pてご)で一度息ついて、サビの「かーがーやーきーだーしーたーねー」って四分音符の譜割が、ピカンチダブルみたいでほんっと好きなんですわ。あーいいわーー。とりあえずこの曲ばっかリピってますwFREEDOMは絶対ライブでやって欲しい!