bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

明日は!

色々チェックせねばならんものがありますよー。

  • 「スッキリ!」NEWSコメント
  • 徹子の部屋」堀北さん。誰キス話出そうです。
  • 「NACK ON TOWN」ゲスト?てか今日のラジオ忘れた…。
  • 「anan」スーツ男子ゆうや!
  • 「TVぴあ」NEWS新連載スタート!「カラパレ」って何だろ。カラーパレット?
  • 「TVLIFE」NEWS表紙&インタビュー

<追記>
シゲドラの予告をうっかりチェックし忘れてて、みんなが「バックの主題歌NEWSじゃね?」「いや違う」とか言ってるのですごーく気になってたんですが、さっきCMを見る事ができました。うん、これ確実にNEWSだねw「いっそ楽しめ♪」ってとこ、ゆうやの声がはっきり聞こえる。6月くらいにシングルカットしてくれればいいけど、アルバム収録って可能性もあるのか…。アルバム出るなら、そのまま夏ツアー行っちゃいなよ!だけどね。EDはテゴマスの「○○」らしいですね。