bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

anan&ニウsmile

年度末なので何かとバタバタしております。ラジオは録音したものの、チェックできてません。
ゆうやの前にNEWSごとを。スッキリは完全こやまオシでしたね。なんか思ったよりずっと、新番組の目玉として扱われてる気がするんだけど。いよいよ明日からですねー。TVぴあの連載は、今後は単独とか2人ずつとかそんな感じなのかな。花見では宴会芸担当にされがちなゆうやwLIVEはなぜか黒バックに黒衣装で、さくらとほど遠いイメージなのでしたw
ananは朝近所でまずチェック入れたら、スーツ男子がめちゃくちゃかっこよかったので、「これは買い!」とそこでは買わずw、会社の近くのコンビニで購入しようと思ったわけですよ。したらないの!売り切れてんの!そりゃそうだわなー。ありとあらゆるイケメン載ってるし。で、帰りまでお預け状態で、「やっぱ2Pだし…もう一回見てそうでもなかったらやめよっかな…」なんて本屋に寄ったわけですが、やっぱり開いた途端「この子連れて帰るぅー!!」でしたわwすいません前置き長いねw
二枚とも顔だけ見ると、ちょっと微妙だったりするんだけど、とにかく左の黒タキがかっこよくて!ゆうやにしては珍しく(←失礼)、足が長く顔が小さく見える!この髪型やポーズのせいもあると思うの。よーく見ると、袖が長かったりするんだけどねw右のド派手ストライプ&蝶ネクも、雪ちゃんやった後ならむしろシックってぐらいで。つか渋谷直角ってananのこんな文章書いてたんだw知らなかった!
あとぬーすまはすっかり忘れてて、「そうだ!今日はゆうやの番だ!」と思い出して見たら、いきなりスチーマーw確かこないだも何かの雑誌で、「スチーマーやると違う」とか言ってたよね。私ヤマナデの時、亀さん達はコロコロとか頑張ってたけど、ゆうやはあんまりその話乗ってなかったから、ダイエットは必死だったけど、お肌はそこまで気遣ってると思わなかった。だったらなんであんな黒いのかって話だけども…wでも気を遣うのはいいことだと思うので、是非続けて頂きたいです。ゆうやがスチーム当ててる図もかわいいし、誰キスの事「やっと公開になりました」とか、「気合い入れて作った作品」って言ってくれたのも嬉しかった。ゆうやあんま苦労エピとか語ってくれないからさ、舞台挨拶で初めて聞いた話とかも結構あったしねー。