bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

トラブルマン#3

やっぱり回を重ねるごとに面白くなってきた!
今回はマキ子さんの巻〜(notダジャレ)。いわまゆ顔ちっさ!初回のあの意味不明なドタバタ劇が、そういう事だったのか!って次々判明していく。こういうの大好き。マキ子の「あなたのーまぶーたがー」って言い方、先生(パパイヤ)の受け売りだったのかwそして彼氏(すげーかっこよさげな役に金井君というのは、敢えてなんだろうなw)の死に方が、先週の亀田さんの彼女と一緒だしすげーあっけなさすぎるしで、不謹慎ながら噴き出してもうた。んで、大家さんというか木野さんのいいおばあちゃん芝居が、いくらなんでもわざとらしすぎるぜ…とか思ってたら、いきなり「下町のボニー&クライド」wwwこれまた「ちょw」とか声に出しちゃったわー。シゲ全然出番ないけど、面白いよwあ、引越のシーンで一瞬出てきた私服姿は、やけにアガりましたが。そういやEDで杉作さんの名前あったけど、どこに出てたのかな。