bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

ミニステ&Mステ

いやー思いがけずテゴマス祭りでしたね!ゆうべはかなりのテゴマス充でした。

ミニステ

やったテゴマスだ!と喜んだら、いつもの廊下じゃなくて、なんと社員食堂から!ちょ、おいしすぎる。ゆうやは台本ありきだと、すごいイキイキして良く喋るねw竹内アナが質問読んでる時の口元とか、「びっくりしたんですけど」人差し指立てたり、「こっちこっち」と手招きする昭和なポーズとか、いちいちキャワかったしー。ちゃんとミソスープも流していただいてw、急に振られてもハモっちゃうテゴマスちゃん素敵。NEWS含めて今までのミニステで一番おいしかったような。
そして昨日のゆうやのビズなんですが、わたくしアフロちゃんにはすっかり慣れましたwオリスタのモジャゆうやがなんかめっちゃ綺麗でミケランジェロの彫刻のようでw、もう完全アリだなと。ヘイとかぴあEXは、「疲れてるのかなー」とか「まさかの病み期?」とか色々心配してしまったけど、Mステはファンデをきっちり塗って、クマも隠れてたし、白目が綺麗だったし、アイラインもグロスもなかったしw、お顔の方は完璧だったのですごく満足です。ピンクのパーカもかわいかったしね。ゆうやの場合、アイドルらしからぬ格好し出すつっても、反抗期とか厨二病とかいうんじゃなくて、単純にセンスが悪いだけなんだろうな…wちなみにあの頭を見て思い浮かんだ「○○っぽい」人達。

  • 少年時代のマイケルジャクソン
  • 郷ひろみ(一時期アフロだったんよ)
  • 原田真二(ついったにて一部の反応ありw)
  • 小便小僧
  • 中世ヨーロッパの天使

オリスタのはバッチリ目バリだったから、「彫刻っぽい!」って思ったけど、Mステはファンデの塗り方がのっぺりしてたせいか、黒人の少年風かもwまーどっちにしろかわゆい。

Mステ

こっちもいっぱい映っていっぱい喋って(おもにますださんがw)大満足!

  • 肩を組んで登場!
  • 毎回タイトルについて突っ込まれるテゴマスw
  • 唐突に「良く通る声だねぇ〜」とタモさんに誉められるまっすーwいきなりすぎてきょどってるしw
  • え、一番手なの?トークなし?ってこの時点ではちょっとガッカリしたんだけども。
  • あの…ますださんちょっとふっくらしましたか?w
  • 上半身もなかなかのインパクトだけど、下半身の造形がまたすごいw
  • 前髪大分伸びたね。多分まっすーのことだから、初日前にきっちり美容院行くんだろうねw
  • 「携帯を握りしめて」を聞くと、自動的にゆうやのアクションが蘇るようになってもうた。
  • 歌はちょっと緊張してたっぽいかな。二番まで歌ってくれて嬉しかったけど、大サビなしでいきなり終わったw
  • 最後の二人きゃわ。
  • 昨日のバースデイイヤーソングス面白かったw子供最強ww
  • 小窓でキンキを踊るますださんww
  • ラルクでノリノリのゆうや。んーやっぱちょっと顔似てんのかな。
  • TMさんに笑いすぎのゆうや。
  • そして問題のwますだ発信ゆうやの泣きネタ。
  • この話、こやまと二人で泣いてたってやつじゃなかったっけ?一年ぐらい前のエピじゃなかった?w
  • とりあえずまっすーの泣きまねがwwあざーっす。
  • その後もタモさんの後ろ席でおいしい位置。しかも二人ともニコニコしてるしリアクションも多くて素晴らしい。NEWSの時もこれぐらい…(ぼそ)
  • MQでまたまっすーきたー!Mステブログで二人の仲良しエピソードとか書かれてたけど、置いてかれた話じゃないwてかゆうやも深く考えてやったわけじゃなかっただろうに、まさかこんなに後々までネタにされるとは思ってなかったよねw
  • 仙台の写真きたー!青葉神社だっけ?これ。「だっちゃんもいたよー!」って仙台のMCで言ってたな。
  • 「二人で歩くの照れる」ゆうや。「恥ずかしいという概念がない」つってた割に、最近恥ずかしい事が増えたんだねw
  • 絶対手つないで行ってね!!てかこれだけ言ったらどっか一回は行くよね?w
  • 初任給で親にプレゼントはしなかったテゴマス。ゆうやはお母さんが全部管理してるとか言ってたからなあ。
  • 出演者13人中4人がアフロww流行ってるんですか?
  • 最後、ますださんの「てごしです」いただきましたー。