bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

KちゃんNEWS(4/27放送分)

自分用の覚え書きとして、日付詐称にてミニ感想。ゲストは三週連続テゴマスです。

  • OPで、「札幌芸術文化の館」に食いつくこやまw
  • なぜかやたらこやまを大阪に来させたがるテゴマス。
  • こやまは代々木に行きます!と断言。メンバー全員で行きたいねーと言ってくれたけど…。どうなんすかねw
  • ますドルコーナーって、結局妄想キッスと大差ない気がする…。
  • 「体内のいちごは増殖中!増田貴久です!」BENPIですか?ww
  • まっすーが出したいちごをあげるって、それってスカト(ry
  • ます席。ゆうやほとんど喋ってないし笑ってないw
  • 「鼻に納豆つめて飛ばす」にツボるますださん。
  • EDでもしつこく納豆飛ばす話をするますださん。
  • そんな相方を冷たい目で見ていたらしいゆうやww(その顔見たい!!)
  • NEWSのコンサートで」とか言ってたけど、鼻から納豆飛ばすリーダー見たくないよw
  • 七夕祭りイベントや一日署長の話をこやまに教えてあげるテゴマスがかわゆい。
  • 「よくアイドルがやってるやつ」ってw多分この人達にとってアイドル=女子なんだろうな。
  • everyの初回をたまたま見たまっすー。いつものこやまじゃなくて、カッチカチだった。こやまじゃなくて、かちかち山だったww