bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

テゴマスがせいいっぱい愛を歌う時代だ

というわけでー!いよいよ明日からツアーですね。初日は一回だけだから、二人も明日大阪入りかな。
去年の1stツアー前と違って、内容に関しての不安とかは全然ないっす。今年はスケジュールも無理がなさそうだしね。グッズも楽しみすぎる!大阪の詳しいレポは帰ってきてから書きますが、ネタバレ速報はこちらに「続きを読む」の形で落とします。ネタバレじゃないつぶやきとか叫びとかw、はついったでもやるかも。このツアーが決まってiPhone買ったようなもんだからねwちゃんとN700系の新幹線取ったし!まだ入力おぼつかないので、そんなに詳しくは更新できないと思いますが。
考えたら生ゆうやに会うの約半年ぶりなんだよなー。去年の夏から秋にかけて、現場仕事充実しすぎてたから、その貯金で充分来れた感じ。しかしその期間のゆうやの髪型が、パーマ伸びきってほんと酷かったので、それを考えると私は今のアフロの方がまだましですw怖いのは今の髪が伸びて来た時だ。あとカメラ入った時のメイクww