bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

MASTER HITS(4/30放送分)

先週に続きゆうやゲスト!リアルタイムで打ち込んでるからざっくりですけど。

OP

  • テゴマスのあい直前スペシャルー!
  • ライブリハの合間を縫って来たゆうやw
  • 11連休あったらスペインにサッカー見に行きたい。
  • ゆうや担は雑誌とか見てもサッカーの話しかしてないから、他の話も知りたいでしょと、さすがのますだプロw
  • そうか、前回20公演が今回34公演なのか。
  • 「今週はこのへんで」で終わらせようとするまっすー。「明日からツアーだからさ」「今終わっても20分ぐらいの差だから!」そりゃそうだw
  • ドラマ中4時5時起きとかだったので、未だに早く起きる癖が抜けないゆうや。
  • いつもは3時間前に起きるけど、早い時は1時間前に短縮するますださん。
  • 「まっすー地方でも集合時間にその髪型になってるけど、俺ボンバーじゃん。」「いや今もボンバーだけどね。」

今週のNEWS

  • さくらガール一位おめでとうございます。
  • NEWSコンもやりたいねと二人。
  • 一年ぶりだったので気合い入ってた。フリもいつもの3倍4倍ぐらい練習した。「ああいうの大事だよね」うん。
  • グッズ話。「まだ言えないなぁー」「なぁー」ってきゃわ。
  • 自分で付けたい、欲しいもん。打ち合わせも相当やったって。
  • 「この一年で絵が上手くなった」と豪語する画伯w

チーターゴリラオランウータン

メール

  • 最近ツアー用としてパソコンを買ったゆうや。結構なグレードアップをしたそうな。MACにしたのかな?
  • パソコンの話は広げられないまっすーw
  • スチーマーの事をスモークとか言うゆうやw薫製になるぞwww
  • まっすーは大分前にますひっつでスチーマー貰ったよね。
  • ゆうやのは最新型だから、冷ミストが出る!といばってます。
  • ちょっと前に炊飯器を買ったまっすー。「お米のポテンシャルを引き出す」「名監督なんだ」「モウリーニョぐらい?ファーガソンか。」何でもサッカーに例えるゆうや…。
  • 双子でテゴマス担の子から、二人で一つみたいに見られるのが悩み…というメール。
  • テゴマスで嬉しかった事は、歌を100%できる場所を与えてもらった事。byゆうや
  • たまたま歌が上手いって発見された時期が一緒だったので、テゴマスになった二人。
  • テゴマスで辛かったのは、NEWSのMCでは「スッとしてる」のに、相方が「ストップザ増田」なので、自分が頑張らなきゃってなった事。byゆうや
  • まっすーが辛かったのは、取材の時に「手越さんもうちょっと右いいですか?」「手越さん左いいですか?」って、両方手越と呼ばれていた時w
  • PV撮影の時「手塚」「増田」と書かれていた事もあったw

♪パスタ

スターピース

  • またナレーションをゆうやが。なんか今日はウィスパー気味wwきめえw

♪夜は星をながめておくれ

  • まっすーはこれ大好きだそうで。
  • 極端かもしれないけど、それぐらいの気持ちをこめて。
  • ゆうやの「いいよねー」が若干
  • ヒロイズムさんの弟さん(オトウトイズム?)とサッカーしてるゆうやwまっすーはヒロイズムさんと腕相撲して勝ったww
  • 昔少クラでジュニアに大人げなく勝ったますださん。
  • 二人の掛け合いがコンビ芸人のようだwすげー息ぴったり。この分ならMCも大丈夫ね。

ED

  • 明日からツアー。「あとはもうみんなと愛し合うだけです!」さすがゆうや…w