bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

トラブルマン #4〜5

先週の感想書く前に次来ちゃった。(大阪から帰ってすぐ見てはいたんだけどね)まとめて二話分。
4話は大家さんの強盗話。老人だからいちいち動作がゆっくりしてて…っていうのが面白いツボなんだけど、延々それなので途中ちょっと飽きたwてか木野さんはほんとはおばあちゃんて年じゃないしなー。もしかしてあの帽子とか、若干フェイ・ダナウェイ意識してたんかなwおじいちゃんいい味出してた。
5話は待ってました!(おいw)の尾崎さん。え、普通の人だったんだ…。なんかめっちゃ違和感wんで投石で車があんなゴロゴロって…そして二人とも放り出されて…ってシートベルトは?って聞いちゃいけないのかwまあここまで来たらもう薄々わかるよね。他の人達も皆恋人や旦那さんを亡くしてて、どうやらその原因は、とっくん(の親切心)にあるんじゃないかと…。投石や五円玉はまだわからないけど、大家さんの時は、あの紙袋を渡してたの、明らかにとっくんだったしね。ふむふむ。一話OPで燃えたタイヤが転がってたのとか、単なるイメージ映像みたいにしか思ってなかったけど、なんか繋がってくるんだろうね。とりあえず先が楽しみです。