bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

Wink up

今月はまだアフロ前ゆうや。どうやら一日署長前後ぐらいに撮った感じ?

  • その前にduetですが、連載漫画(毎月違うユニなんだね)がテゴマスで、取材裏話的なものを漫画にしてるんですが、これがめっちゃかわいかったです。正直絵は似てないがw、テゴマスめっちゃおもろいとか言われてて良かったねw
  • duetには一日署長の写真もちょこっと載ってて嬉しかった。表彰状みたいなの貰ってるやつとか。
  • で、Wink upです。メインのページはモノクロ。一個気になったのが、ますださんの目の下。ちょうどテゴマスグッズの撮影もこの頃?なんかお疲れ気味でびっくりしたんだよね。
  • ゆうやの洗濯話にちょっとせつなくなった。でもちゃんと毎日洗濯してるのかな?意外とマメなのねー。でも干す時シワとかちゃんと伸ばさなさそうw
  • ギターはツアーの間に、知野さんや武藤さんに色々教えてもらうといいよ!
  • そして皆さん大絶賛のテゴマスページ!私、今までのヲタ誌でもお気に入りのって、この手の白バックでパステル調のデザインの時のが多い気がする。ゆうや濃いから、淡い雰囲気の写真の方がいいんだよねw
  • 小さい写真も全部かわいい!ウィンクして笑ってるのとか、何気に袖ちゃんとつまんでたりとかさすがですw
  • 画伯のまっすー似顔絵。ちょ、結構似てるじゃんwゆうやのコメントで「箸持ってる」つーから、縦の長い線が箸かと思ったら、横に持ってるこの短いやつか!!しかもどんな持ち方してんのww
  • で、手とか足とかはこんないい加減なのに、なぜか胸ポケットとその上の刺繍(?バッチ?)は細かく描くゆうや。相変わらず股の部分のY字は描くゆうやw
  • Q10。画伯(ついに自称w)の一筆描きは、何を表しているのか。いつも「トラ!」とか「chou!」とか書いてくれるのに、説明がないんですねwもしかして「ヨロシク!」を絵にするとこうなるのか…。上にあるのが頭で両手を上げてるとすると、足が三本なのが気になるw
  • 関係ないけど、今月号パラパラ見てて、慎ちゃんが中学生になったという事を初めて知り、ショックを受けましたw