bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

イッテQ

先週と同録で髪型は残念なヤキソバンでしたが、まさかの画伯登場ーーー!!!今回は久々に超保存版だわ!
イモトがいつもの寸劇してる時、全然小窓が映らないので「チッ」とか思ってたんだけど、その後ぞうさん出てきて、ちょっと頬が緩む私。したらフリップに絵描いてくださいって!なんすかそのめっちゃゆうや向け企画!!言われた瞬間、ゆうや「あちゃー」みたいな顔してたよねwそして大トリを仰せつかって、ついにイッテQでも画伯っぷりを披露wスタッフGJ!!でも無意識に鼻を二つ描いてたの以外は、割とまともじゃなかった?(二つ描く事自体があり得ないんだけど…w)いやあ、おいしかった。笑ってるゆうやもキャワだったし。金子さんのカレンダー企画も、なんだか「夜は星を〜」を思い出したり、ゆうやの風呂プラネタリウムを思い出したりでw、勝手ににやにやしちゃいました。ゆうやほんとにロケ行くのかなー。来週あたりかなー。