bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

テゴマスのあい@札幌・新潟・秋田

お久しぶりでございます…。今週は忙しくて、全然更新できませんでした。しかし日課のブログ巡りは欠かしておりませんよ!皆さんのレポを読みまくっておりますー。ありがとうございますー。で、そんな素晴らしいレポの数々から、私がツボったポイントなどを…。

札幌5/4

  • 大阪〜札幌の一日の休日にも、やっぱりフットサルなゆうや。
  • ますださんは和食の後ラーメン替え玉。走魂打ち上げの焼肉屋の後にも、シゲと二人でもつ鍋に行ったとか。最近よく食べるけど大丈夫なんですかね…w
  • ヤマナデでロケ中に電話一本でたこ焼きを出前させた、かっこいい亀さんの話。誕生日の0時ぴったりに電話もくれたそうで、ゆうや絶対憧れてるーw
  • そしてテゴカメに嫉妬してみせるまっすーキャワ。
  • 楽屋に挨拶に来たシゲさんのマネwてかほんとにそんなオッサンくさいの?w
  • ヤマナデは2回見たらしいますださん。

札幌5/5一部

  • まっすーまさかの「僕のぞうさんから」発言w
  • ゆうやの亀さんのモノマネ見たい!まっすーのボスもw
  • この時まっすーがもうすぐ仕事でシゲに会うと言ってたらしいですが、結局それって走魂チームでの取材だったんだよね?こやてごもいるのに、綺麗にスルーしてるますださん素敵w
  • 札幌は写真公開が恒例になってて羨ましい。
  • あれだけ言ってて、結局居酒屋の後は別行動の二人。まあわかってたけどwこれ、結局どういう経緯なのか気になってたんだけど、色々総合すると、居酒屋でみんなが二次会行こうって話してたけど、まっすーは一人で初志貫徹して(去年から行きたがってたからねw)、ラーメン食べに行ったって事だよね。でもあくまでも「誘われてない」って主張すんのねw
  • DJますだのトークを聞いてる、きゃわゆいゆうやを見たかった!!

札幌5/5二部

  • ぬいぐるみはまっすー案、リストバンドはゆうや案。やっぱエースに影響された?窓から入ってみたいとか言ってたしなw
  • 腕立ては苦手っぽいゆうや。下半身は強いんだけどね。
  • ゆうやは次はドラムに挑戦したいと言ってたようですが、リズム系は無理な気がしますw
  • まっすー大阪のテレビでも、「○○」は手越ですとか言ってたけど、なんか普段はそういうのってゆうやが言って、逆にまっすーが照れて「なんだよ」とか言いそうなのに、逆転してるのが面白いなテゴマスって。
  • 千葉さんの「女心を教えて」という質問に、なぜか「料理を取り分ける」とか言い出すゆうやがわからん。男の前で計算するのが女心だと言いたいのか?

新潟一部

  • ボツになったという、画伯の描いたテゴマスの絵が見たいー。
  • 毎年苗場に来るゆうや。昔シゲとスノボ行った事なかったっけ。
  • 桃鉄で新潟の水田を8000万で買い占めるゆうや社長ww最近よくゲームの話出るけど、桃鉄は昔からやってるよね。
  • 「新潟のお米」を「あきたこまち」と答えるますださんwこれネタじゃなくて?
  • まっすー餃子とか焼き鳥とかしっとりしたクッキーとかw、食べ物にハマるとそればっか出てくるよねw今はホタルイカですか。
  • こやしげと会うの久しぶりとか言ってたみたいだけど、こやまとはラジオ収録してなかったっけ。
  • なぜかリーダーにメールしたますださん。そんな事もあるんですね!
  • ボスに久しぶりに会ったら、「髪、くるくるやん!」て言われると予想するゆうやw
  • ぞうさん命名コシヒカリちゃんとアイちゃん。去年のファビアーノとまた随分違うねw

新潟二部

  • テリーさんと服かぶってるまっすーww
  • 雪ちゃんつなぎの色違いで新潟に来たとか。気に入りすぎて、衣装もつなぎにしちゃったしね!
  • やきそば頭が不評すぎて、ゆうやが傷ついてるぽかったと言ってる方がいて、なぜか萌えましたwだってあのいつでも自信満々な人がさ!大阪でも若干それは感じたんだけどねw「ストレートにしてー!」って叫び厨に、おどけて「パーマかけたのにどういう意味かなあ?」とか言ってたけど、あれ絶対イラっとしてたww
  • 女の子の髪型は何でもいいゆうや。最近あんま細かい注文つけなくなったね。対してかなりこだわりが強そうなますださん。
  • ヘアカタ先に越されたーとかへこむものなのか…。みんな案外ライバル意識強いんだなー。

秋田一部

  • ぞうさんの上で人魚姫みたいな座り方だったらしいゆうや。やっぱジーンズきついんでしょw
  • バス移動と聞いて、まあ少なくともテゴマスは一人で二席ぐらい使わせてもらったのかなと思ってたら、普通に詰めて座ってたのねw
  • 葉山エレーヌは知らないけど、インリンは知ってるゆうやw
  • しかも短パン(notブルマ)の脇から見えるとか、珍しいよね、例え小学生レベルでもゆうや(まっすーもか)がシモネタ言うのって。普段はガンガンしてるだろうけど、ヲタの前では逆に意識しすぎて言わなかったのにw
  • あんな長髪の子がブルマ履いてたら、普通に女子にしか見えないと思います。
  • 「小学生の時ブリーフ履いてた」カミングアウトもなんか、そういう話恥ずかしがらずにサラっと言えるくらい、大人になったんだなあ…とか妙に感慨深くなる私w
  • 橋本君て名前の奴は大抵見えてたという話で盛り上がるテゴマスwはっしー…w
  • てかこれって見えてたのはブリーフじゃなくて中身の話でいいんだよね?そこ確認しときたいんだけどw
  • アバターでアラマー!?」を推していきたい感じのますださんw

秋田二部

  • 約束の場所(高速と普通道路が重なってる地点)までカーナビで行くゆうや!いいね!てかいくら案内されたからって、高速乗るか?大体わかるでしょw
  • こやまは新聞に赤線引いたりしてるらしい。そしてそれにいたずらして線増やしたり、いたずら書きしてるゆうや…。反応がないのは、マジで怒ってんじゃないの?w
  • 秋田テレビの社長さん、なぜテゴマス見に来たんだろうw結構疑問w
  • ゆうやの香水は、やはりエン○ェル○ートかな?あまりにベタすぎてないかと思ったけどwボディミストねーふーん。最近お肌気にしてるねwでも人がご飯食べてる上でかけるのはやめてください!
  • ババベラアイス?っていうの、私初めて知りました。見てみたかったな。秋田行った事ないんだよねー。
  • てか外でご飯食べてたメンバーに、やっぱまっすーいないのかい。調子悪かったから休んでたのかな。
  • まっすーのドッキリ話は何回か聞いてるかな。ゆうやがヤスの事「あんな優しい人がそんな事するわけないでしょ」とか言ってたというのでびっくり。いや優しくなさそうとかじゃなくてwあんま絡みないからさー普段。