bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

トラブルマン#6

今回めっちゃ笑ったw
もう、亀田さんの顔芸自重!!(面白いけどw)三人が笑っちゃうとこの前にも、シゲが素で笑って下向いてごまかしてたとこ、普通に流れてたよねw確かにあれ至近距離で見たら耐えられないわ…。今回は田川さんの回なんだろうけど、催眠術じゃなくて透視でなんですねー。うーん、これほんと面白いと思うのに、この手のドラマ好きそうな人も、全然見てなさそうなのが勿体ないよ。ま、確かに一週間ずつ見るより、DVDでまとめて見たい感じではあるけどwやっぱり「連ドラ」としてどう作るかって難しいんだろね。クドカンはほんとその辺の構成力とかも凄いと思う。
ま、それはさておき、いよいよ来週はとっくんメインぽいですぞ!どう考えても今までの諸々に絡んで来てそうなので、それがどう一本に繋がるか。案外更にどんでん返しがあったりするのかもねー。私は毎週とても楽しく見ておりますw