bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

テゴマスのあい@名古屋ガイシホール(5/16両部)追記

その前に。明日の「テリーとたい平のってけラジオ」(ニッポン放送13:00-15:30)にテゴマス生出演らしいですよ!て事は、ゆうやはイッテQロケ行ってないんだね…(密かに期待していた)。この番組、ABOの時まっすー一人で出て以来かな。テゴマスではアイアイ傘の時出てますね。ではでは、名古屋コンについて、後から思い出したことの追記です。一部二部ごっちゃ。
 

  • まっすー大阪の時は二曲目で既に帽子を脱いでた気がするんだけど、名古屋ではらら桜までかぶってたような。つなぎは、よく見るとかなりダボダボで足が短いwなんかワンピースみたいだった。
  • 衣装替え後は、やたら上着をばっさばっさして空気を入れるますださんw
  • ゆうやのユニオンジャックのジャケット、こないだ中居君が着てたよね。ゆうやのは柄のライン上に、スパンコールを縫いつけてるみたいです。多分ジーンズのサイドも、ベーシックなのの上にキラキラ付けてるんだろな。結構このパターン多いんですね。
  • 15日のレポで、胸毛見えたってのがあって、Tシャツなのに!?って思ってたんだけど、赤いTシャツ(二部で着用)はVネックでしたね。
  • 一部はアリA1ブロだったので、キミ+ボクでゆうやが目の前にー!!きゃわー。
  • そうだ、「走り去ろうとした手を握ったら」のとことか、二人で振りというか小芝居みたいな事やってましたw
  • ○○の時は花道の途中で歌うので、これまた近かった!てかスタンドから見てた時はあまり気付かなかったけど、同じ場所に立ち止まって歌う時も、ちゃんとまんべんなく周囲を見回してファンサとかしてくれてるのねー。ゆうやって以前はそういうとこ全然気が利かない人だったのに、やっぱり二人だから自然と「広範囲に均等にしなきゃ」って思うのかな。
  • ケセナイのますだピアノ、一部ではちょっと間違えたけどw、大阪の時のように手が震えてる事もなくw、慣れてきたみたい。
  • とにかく「みんなが〜」のゆうやギターが好きで好きで好きで好きで!こっちの花道に来て弾いてくれたので、もうこの為に6500円払うわー!と思ってしまった。
  • しかしカメラさん、この曲で全然ゆうや映してくれないから悲しいよー。ケセナイの時はピアノまっすーいっぱい映すじゃないすかー。エレキゆうやもちょっとぐらい映してよー。
  • お着替えタイムで、武藤VS知野の超激しいギター対決に釘付けになってしまい、「だいちゅきー!」と叫ぶのを忘れてしまったwあそこほんとすごいよww
  • HIGHWAYで手をぶんぶん振りつつ、おしりもプリプリ振ってるゆうやがちゅき!
  • チーターゴリラのゆうやコス、普通に虎だったねww(大阪の時チーターって書いたけど)メイクが怖いw
  • 大阪の時はますださんが「クロサイージュゴーンー」とか、いちいちモノマネしてくれたんだけど、それがなかったので若干寂しかった。
  • 知野さん花道まで出てくる。ふとメインステを見れば、キーボードのおおさかさんとか前に出て来ちゃって踊ってるし!アリーナだとなかなかバンドさんの方まで見れないので、早くホールで盛り上がってる皆さんを見たいな。
  • 一部のアンコールで、ゆうやのリストバンドが手首というより、半分手のひらにかぶってるぐらいの位置にあって、とても気になりましたw逆にまっすーは、ぐいっと手首よりひじ寄りに着けていた。
  • 最後に斜面を登って捌ける時、大体まっすーが「あ、そうだ」って感じで若干ビジネスライクにwゆうやに手を回して、ゆうやはやられるまで全然気付いてない感じが多いよねw
  • 普段ゆうやはこやまとかにはすっごいベタベタしてるのに、テゴマスだとボディタッチは大抵ます→てごなんだよね。でも多分楽屋ではベタベタしたりとかなんて、絶対ないんだろうなーと思うw