bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

テリーとたい平のってけラジオ

レポは色んなところであがってるし、時間ないので感想のみでさーせん。
テゴマスでは前回アイアイ傘の時に出たけど、なんかテリーさんが異様にageageしてくれて、それがちょっとわざとらしすぎてテゴマスも戸惑い気味でwなので今回もそんなに期待してなかったんだけど、テリーさんが「是非出て欲しい」って言ってくれたという事でね!(ちゃんと番組サイトにも書いてあるー)確かに宣伝には時期的に中途半端だし、ほんとに曲も聞いてくれてそうな感じだったよ。しかしほんと忙しい番組だことwあんなにのんびりしてるテゴマスなのに、全然「間」がなかったww

ま、内容的には聞いたことあるような話ばっかでしたけど、とりあえず昨日はお休みで、ゆうやは実家でティニーちゃんと遊んでたっていうのはわかったぞと。あと「最近ハマってること」で、フットサルとサッカーとウォーキングって言ってたよね。そういや大阪でも、前日にセットリスト聞きながら夜歩いてたとか、最近散歩ネタ多いかも。あとまた腹チラフェチ話で、たい平さんがゴルフのスイングもいいよねーと言ったら、早くドライバ打ってくれって思いますね!とか一人で盛り上がっててwやっぱやってんのかなー。それともTVで女子プロの試合見てるのか?w相変わらず失恋に関しては、「他人事」なゆうやでしたwまっすーはまたシャツワンピって言ってたー。よっぽどそのお姉さんにビビっと来たんだねwますださんはいつもおしゃれな子が好きだって言ってるよなー。でもギャル系とかは絶対違うんだろなw(誰かと違って…)