bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

ありえへん&トラブルマン#7

ありえへんは初めて見た…。
どうでもいいけど、あのギャル達がすごい気になってwあれ局アナなの?少なくともヒナの隣りにいた人はそうだよね?あんな格好させていいのかー!VTR中に看板娘やらキャバ嬢やら出てくると、小窓の皆さんの反応がwシゲも喜んでそうでした。マルはちゃんとドラマも見てるんだね!もっとあそこ引っ張って欲しかったわー。

で、トラブルマンですが。ついにとっくんの回!と思いきや、超フェイントで田川さんだった…wしかしあの銃を試す辺りとか、いくらなんでも間延びしすぎじゃないだろか。田川さんは先週もちょっとあったので、二週に渡ってだったしねー。来週はほんとにとっくん来るんだよね?ね?まさか殺人依頼されてるとは思わなかったけど、そのせいでアパート住人の恋人達が…って事なんでしょうか。また更にどんでん返しあるかな。