bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

自分用のツボ上げもしておきたい

昨日のMCで、ますださんがどうもテゴマス楽曲大賞を見たらしい?発言があったそうで。実はツアーが発表になってすぐ、ますひっつに「ここ見て下さい」ってメールしたの私ですww一読者がしゃしゃってすいません…。JEのスタッフが見てくれたらいいなーと思ったんですが、まっすー本人も見てくれたとは嬉しいね。以下広島〜仙台の皆さんのレポを見ていて思ったこと。かなり独りよがりな戯言なので、流し読みしといてくださいw
名古屋のレポで、ますださんのあまりのキャラ変ぶりに、「大丈夫?」って心配になった…的な事を書いたのですが。ちょっとあまりにもゆうやが一方的に振り回されてる感じで、「悪気のない自己中」好きとしては、ひたすらフォローに回るゆうやに、いまいち物足りなさを感じてたわけですよ。テゴマスはこのままずっとこういう役割分担になっちゃうのかなあ…とか思ったりして。なんせ私、顔でも歌でも演技でもなく、ゆうやの面白キャラ落ちですから!でも、長いツアー回ってるうちに、徐々にでも、何か(ケンカとか?w)きっかけでも構わないから、本性発揮できるようになったら面白いのになーって思ってて。広島や仙台のレポ見たら、どうやらだんだんゆうやも壊れて来てるっぽくない?そうそう、それでいいのよ!ってすごい嬉しくなっちゃって。単に体調とか気分の問題かもしれないけどwテゴマスはほんとに、毎回毎回変化して成長してくよねー。去年も初日と千秋楽じゃ大違いだったけど、今年も二人がお互いに、或いはお客さんとのぶつかり合いで、どんな風に変わって行くか、とっても楽しみです。