bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

テゴマスのあい@広島

なんかもう呆れるぐらいの放置状態ですけども。色々忙しかったんですってば。行ってないとこのレポも相変わらず読みまくってて(皆さんありがとう超感謝)、MCでツボったとこ(ほぼゆうやのだけど…)、完全自分の為に覚え書きです。東北四連も代々木までになんとか!

  • まっすーに「○○したお母さん」とか言われて、「細身だから!!」って速攻否定するゆうやキャワ。自慢のママだからね。
  • ますだソーロー事件w多分本人無意識で言ったんだよね?
  • NEWSメンのMCの様子再現見たかったー。
  • 「ドクラーには場所関係ない」
  • しゃばけの時ゲーセンで取った水色のミッキー抱き枕を愛用しているゆうや。もう3年近く使ってるって事!?ちょー匂いとか染みついてそう…だって股に挟んでるんでしょw
  • てか京都からどうやって持って帰ったんだろw結構でかいだろ。(その前にゲーセンからホテルに持ち帰るのも大変そうですが)
  • 中学時代?の友達が、合宿でゆうやの布団に「すーごい入ってくる」話。寝ぼけたフリとかじゃないよね…w
  • 「まっすーって人と違うから難しい。俺の友達にはいないタイプ。」って、どういうテンションで言ったのかしらー。
  • 去年はホールではほぼ毎回顔洗ってた気がするけど、今回はそこまで毎回じゃないのね。
  • ジーンズのファスナーかんでて、ハケて直すゆうや。
  • 授業中TMRの歌を歌い出したりしていた小学生ゆうやwてかあれが小学校時代なのか…。
  • スカートめくりは、保健体育習う前だからパンツ目当て(=エロ)ではない!と言い張るゆうや。お母さんとお風呂入らなくなったのも、確か保健体育がきっかけでしたよね?w要はそこが性の目覚めだったわけですかねw
  • おととい取材でえいとさんのとこに挨拶行ったって話、やっぱおくやみを言いに行ったのかなーと。
  • しかしまっすーの服に鼻水付けるとか、ヒナあり得ないからw横で見てたゆうやが一番ヒヤヒヤしただろうねww
  • グッズで傘はいいアイデアだとは思うけど、画伯柄のを普段使う気にはなれない…ごめんよゆうや…。
  • アイアイ傘の時、まりなちゃんに傘渡してダッと濡れて帰ったエピは聞いてたけど、翌日振られてたとはwどんまいですー。
  • トトロ人形のおヒゲが「ぐにゅぐにゅ」になっちゃった話、かわゆすぎる!!!ますださんに「すげー面白かった、もう一回」って言われて素直に三回も話して、案の定「ふぅーん」とかやられてるアフォなゆうやw
  • 「ドーナツ食べたよ」ってお話ししてたのはトトロ人形かな。
  • 23日の朝、寝坊したゆうや。サッカー目覚ましかけて起きて見て、ハーフタイムだけ寝るとか、ほんとヲタなんだね!なんか親近感沸いたw
  • 結局起きてすぐ出てきたんなら、集合時間にはそれほど遅れてないんじゃないの?会場入りして朝食食べる暇なかったのかな。
  • おなかすいてたせいか、若干壊れてたらしいゆうや。いいよいいいよw
  • でも牛丼大盛りは食べられないとか、やっぱ痩せてる人は結局小食なんだよなあ…(しみじみと)。こやまもあんま食べないって言ってたよね。
  • ゆうやは「新陳代謝」って言葉を勘違いしてると思うw今食べたら新陳代謝いいから、すぐ出ちゃう、的な事を言ってたらしいけど、それは消化がいいって事でしょwつかそんなにすぐ出るのは逆に胃腸が弱そうだw(どうでもいい話っすね…)
  • 突然まっすーが下着(ブラ)つけてるとか言い出すって何事!そしてそれに対して「手越のバッグの中は女物のパンツでいっぱい」と返すますださんww
  • 「女きょうだいいないから、お母さんのパンツって事になるよ!」っていうのもなんかおかしいけど。いいけど。
  • まっすーCDTVのランキングとか、ちゃんとチェックしてるんだねー。ゆうやはそういうのほんと興味なさそうw
  • カキフライの事を「かき揚げ」と言うゆうや…出たー!!!
  • 今が牡蠣の季節じゃない事も知らないよねそりゃ。いいともでタモさんに鯖の話されてた時も、理解してなかったっぽいしw
  • 興奮性だとカミングアウトするゆうやさん。
  • 基本、「昨日何やってたか」と「昔話」だよね、MC。色々聞いたことない話も知れて楽しいっす。