bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

KちゃんNEWS(6/1放送分)

ゲストは久々ゆうやですー。ざっくりレポですよ。福島から帰って来てからの収録のようで、若干お疲れ?そこまでテンション高くないゆうやでした。

OP

  • こやま「テゴマスのひび見てるよー」って、「ひび」の発音が「日々」じゃなくて「ヒビ(亀裂の方)」なんだがwテゴマスにヒビ入ったらまずいでしょ!
  • 東北の車移動は、ますださんがマネと揉めた結果、「ちょっと高級感のある車」(普通のセダンて事ですかね)になったらしい。新潟→秋田のバス移動(M字)は、眠れなくて不満だったんですねやっぱり…。前回バスだったのに、なんで変わったんだろーとは思ってましたが。
  • そしてまっすーが冷房付けるから寒い!風邪引く!とこやまに愚痴るゆうやw上着脱がずに冷房付けるわ、暑がるくせに冷房は喉に悪いとか言うわ、らしくwいや、そこはちゃんとお願いした方がいいと思うよ。体調管理は一番大切だし。ま、もうこの後車移動はないだろうから、大丈夫だと思うけど。
  • いつもまっすーの冷房が強いってみんなに言われてるけど、そんな人が自室にクーラー付けてないっていうのが、どうも腑に落ちなくてw夏とか絶対無理だべ?ほんとは家で寝てないんだべ?w
  • こやまはevery.あるので、2日か4日に来るそうですー。多分しげさんも一緒だよねw

♪音色

妄想キッスシチュエーション

  • 内容は略…ですが、こやまの言うとおり、ほんとに上手いと思いますw今回は割とかわいらしいのばっかだった。こういう方がまだいいよ。
  • ますだにやらせたいと言うこやま。テゴマスのMCとかでは、自分を守るとかあるの?(かわいこぶってるって事かな)とゆうやに。
  • 「いや、好き勝手やってますよ。」だよねーー!!w
  • 途中で「顔洗う」って捌けちゃうからね!しかもMCとかじゃなくてバラードの前だよ?その間僕生い立ちとか喋ってるからね!とご立腹のゆうやwあ、やっぱしそこイラっと来てたんだw
  • まあほんとに嫌ならさすがに言うだろうから、愚痴レベルなんでしょうけど。末っ子が長男に、「聞いてよ!真ん中のお兄ちゃんがひどいんだよぉ!!」って言いつけてるみたいで面白かったw

慶一郎の部屋

  • ツアーについて。35公演中21(か22?)終わったんだってー。早いなあ。
  • 仙台でちょっとブラブラした話とか。「そういう時テゴマスで行かないの?」「…俺一人で行った。」なんすかその間wてか別に二人一緒じゃなくていいよキミたちは。ステージ上で思う存分わちゃわちゃしてください。
  • 花火大会の話。やっぱり本人達もよくわかってないらしいw
  • マッチさんと初対面なのにいきなりモノマネした話wまたやったらどうしよう…。

ED

  • 最近メンバーと会っていないので、WEBで近況を知るというこやま。ゆうやはWEBすら見てなさそうw昔は更新時間ぴったりに見てたのにね!
  • こやまが映画を見に行った時、予告編でちょんまげプリンをやってた。面白そうだったよ!って、さすがですちゃんと宣伝して。
  • ちなみに見に行ったのは矢島工務店wwこれすげーこやまらしいw「松田聖子ちゃんが大好きで」って初耳ですけども。
  • ゆうやが最近見たのは、「シャッターアイランド」と「アリス」。アリスはほわーんとしてたとか、また得意の伝わりにくい表現でw

♪さくらガール