bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

テゴマスのあい@仙台・岩手・福島

やばい!明日から代々木始まっちゃう!滑り込みで東北四連の(皆様のレポの)感想ですw

仙台一日目

  • まさか客席登場があるとは!仙台でできるなら、他の会場も通路に行けそうな気がするんだけどなー。
  • どんどんレパートリーが増える「ケセナイ」前。♪ドレミファソラファミ・レ・ドーでしたっけw
  • カバになりたいというまっすーに、汗が赤いから?とゆうや。イッテQ知識だね!!(豆しばだとピンクって言ってるけど、実際見たら赤だったよねあれ…)
  • 「熱いところを癒して」の件。楽屋帰ってきた瞬間、「歌詞見られた!」ってわかったって、なんでそんなわかりやすいフォルダをデスクトップに置いておくのw
  • チキンボーヤがファン投票で一位だったとおっしゃるますださん。楽曲大賞の件は…、また怒られるとアレなんでいいやw
  • 「ハモリは手越とじゃないとしっくり来ない」と言うまっすーに、「それは相手が俺じゃないとダメって事?」などと、200%の自信を持っていないと言えない台詞を吐くゆうやw
  • この日の午前中にイッテQの収録をし、前日はサッカー見に行ってたという行動が、あまりに予想通りすぎてわろた。
  • ラジオの話。まっすー最近まじでフリートークうまくなったと思うよ(上から)。私が聞き始めた頃とか、正直ほんとにつまんなかったもんw台本通りに進行してるだけだったからねw
  • 女優やグラビアアイドルは知らないと言ってたのに、益若つばさは知ってるゆうや。つばさ繋がりで強引に翼君話に持ってくますださんw
  • ファンレターの香水に反応して、「いいにおい!」って喜んでるゆうやも、「手越はすぐそういうの騙されるんだから…」って得意げなますださんも萌えますw
  • そっからなぜかフェチ話を自ら振るゆうや。まっすーに感化されて、ゆうやもだんだんリミッター外れてきたのかなw
  • ますださん「髪の生え際とか分け目とかもみあげが好き」という衝撃告白wなんかさー…そういうとこってよほど至近距離じゃないとわからなくないすか?私特に「もみあげ」っていうのが…生々しく感じてしまい…。女子ってあまりそこ露出してる人いないやん?こう、女の髪を手でかきあげて、首筋に顔を埋める…(ぎゃー!!)みたいなビジョンが超再現されてしまって、すっげー赤面するんですけど!!!

仙台二日目

  • キミ+ボクでテンション上がって、まっすーと手つなぐの忘れるゆうやw
  • あとで楽屋で握るから!ってw
  • なぜかシゲの手が女の子っぽいとか言い出すますださん。シゲはこやまの手が女っぽいって言ってましたけど……。
  • ゆうやのねこふんじゃった見たかったよおおおお!!曲は何でもいいけど、ピアノ弾いてるとこ見たい!
  • ゆうやの暗算!これもめっちゃ見たかったよー。私もなにげにゆうや計算強いなと思ってた。ぱっと数字出てくるよね。
  • リーダーが足にミサンガ付けてるというまっすーに、「知らなかった!二人だけの秘密?浮気か!」と珍しくw嫉妬するゆうや。ヤマスってw
  • Tシャツのゾウさんの位置が、女性のちょうどいいとこにくるようになってる、とか言い出すエロますだ。ゆうやもだんだん「え?いいところってどこ?ねえw」とか、乗ってくるようになって良かったですwセーブする必要ないんだよ。
  • しかし「でっぱってるところ」ってw逆に意識しすぎておかしなことにww
  • だからってあまり下の方にゾウさんあってもまずいですw
  • 「足長」のイメージが「もこみちくん」なゆうやwてか知り合いじゃないよね?なんで年上をくん付けww松ケンも「ケンイチくん」だしw
  • 泊まりの翌日は写真があっていいねー。ゆうや早速プレゼントのTシャツ着てきたんだね。
  • バンドの皆さんのツイッターで、なんとなく動向は把握していましたがw、やっぱり昼間は出歩いていたゆうや。一人だったのかなー?HMVで何買ったんだろ。
  • しかしコンサートの前に街をぶらついて、「今夜行きますよ!」とか声かけられまくるジャニーズってw気さくすぎでしょw
  • なぜか二人してスタッフにケーキを差し入れるというシンクロっぷり!なんだろ、ちょうどスタッフさん疲れてそうだったのかなw
  • トリプルアンコ、バスローブで登場羨ましい!下に何も着てないとか羨ましい!

岩手

  • セレブなマネージャーの車=フェラーリですか?w
  • まっすーがガクランの下にパーカー着てたのって、首に痕がつかないようにだったのか!至極納得。
  • 中学時代は制服と体操服とパジャマしか持っていなかったゆうや。
  • ここで衝撃発言「セーラー服って何?」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 今までも数々の「○○って何?」がありましたがw、すっぽんとかスキニーどころじゃないよね、セーラー服知らないってw
  • ヲタに「イモトが着てるやつ!」と教えてもらったらしい。そういや今日発売のseventeen、ゆうやとイモトの対談ですよ。めっちゃかわいいよ。関係ないけどw
  • セーラー服なんて手越の好きな腹チラあるじゃん、と言われ、真剣に「もう戻れない!!」と悔しがるゆうや…。
  • そしてそこでまた衝撃発言w「フィギュアで下に鏡があって、見れるやつとかるよ」とますだプロ…。え、さすがにゾウさんとかいうかわいいレベルじゃないですよね…w
  • 「それで欲求が満たされるならいいんじゃない」とか言うゆうやw
  • そしてセーラームーンについてひとしきり熱く語ったらしいゆうやw私いても全然わからなかったねきっと…w
  • 変身する時裸になる?のが恥ずかしかったってまっすー!!!「キューティーハニーで性に目覚めるようなものか…」と置き換えるヲバw
  • プリキュア?も知ってるゆうや。
  • 山にポケモンを探しに行ったゆうや。これかわゆすぎるううううう!!!
  • ミニ四駆ハイパーヨーヨーの大会に出ていたますださん。都会の子ってのもあるけど、まっすーって意外とおぼっちゃんなのかね?習い事とかも色々やってるよね。
  • 二人とも亀さんのモノマネ気に入ってるでしょw「ヨーヨーするかめなしくん」てw進化しとるw
  • 岩手は「わんこそば食べたい」かなーなんて思ってたら、まさかの「岩」www

福島

  • ピックを落としてマイクスタンドまで倒したゆうや。それはそれでレアね!
  • ゆうやがその失敗の為に、もう一度戻ってくるから!と言うと、「俺はみんなの笑顔の為に戻ってくるけどねー」とまたどえすなますださんwで、今まではそこで「もぉー」って終わってたのが、「まっすーいっつもそれ言ってるじゃん!」て反論したのねwこれ進歩だよw
  • そしてお絵描き披露大会。うらやましいいいい!代々木も一回ぐらいやろうよ。
  • しかしどんなに言われようと、なぜか絵に関しては常に自信満々なゆうやが謎であるw
  • 常磐ハワイアンズの話で、混浴に異様な執着を見せたらしいゆうやw
  • 海やプールで水着はいいけど、お風呂だとなんかアンニュイな感じ…ってwww
  • そして女の人とお風呂に入るなんて、お母さん以来?とか、墓穴を掘りそうになるゆうやw(プラネタリウム…)
  • 自分でエロい事言って、想像して赤くなるのやめて欲しいですよね…w
  • ちゅっちゅっちゅで「手越に抱きついたら、苺みたいないい香りがした」だなんてますださん!ゆうやもそういう時、素で、「え?ほんと?ありがと。」とか言うんだよね。そういうとこ好きだよ。(突然告白して終了)