bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

Wink up

4日のMCレポはしばしお待ち下さいませ。その前に、ざざっとW誌メモ。今月は(今月も?)画伯大活躍w

  • 扉ページのNEWSちゃんの目、みんな綺麗!てかシゲの眉毛が完璧すぎるw
  • ボスに名前だされてます。てかこれ完全にクラブで会ったんでしょwそりゃゆうやもそうそう「亮くんにはこないだ会った」とか言えないわなwいつも同じハットとは、もちろん豹柄ですね。
  • くるくるゆうや、やっぱり前髪までくるくるにしたのは失敗だよw美容院での要望はざっくりじゃなく、「ストレート感残して後頭部だけぺっちゃんこにならないようにふわっとパーマかけて」とか言えばいいのに。
  • ゆうやがシャワー浴びた後、水滴がずっと続いてたっていう話、去年のテゴマスコンじゃなかったっけ?今年もやったのかな。
  • ストップますだの様子を、「遠くの家の軒先に下がってる風鈴の音が聞こえた気がする(笑)」ってすごい表現ww
  • 画伯コーナー、メンバー順番に描いてって、次はリーダーだ!と思っていたのに、いきなり自画像かいwしかしこれがまた、今までで最高傑作じゃないですか?w
  • まず、顔の周りのモジャ毛がすごいw着ぐるみで顔だけ出してるみたいというか、完全にチーターゴリラのまっすーみたいになってるw
  • そして体はシャッシャが行き過ぎて、なんか消えかけてます。そんなおぼろげなタッチの中、そこだけはっきり描かれたウルトラマンのカラータイマーみたいな物体が!…ってこれサッカーボールかーいっっっ!!!小さいw小さすぎるwwこれじゃゴルフボールでしょwwwしかもなんでこの場所に浮いてるんだろうwあーやばいおもしろすぎるww
  • そしてQ10のフグ。あのね、一応百歩譲って、上の方の丸に四本毛が生えてる物体はフグとしましょう。また鼻があるし、顔にフグって書いてあるけどwこの下の方のちょんちょんちょんは何???水の流れ?それともここまでが胴体なんですかね??わかんないよーこわい!
  • やましたさんますださんは、フグとハリセンボンを混同していますねw