bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

イッテQ

先週の予告から楽しみにしてたトリックアート!とにかくちみっこゆうやがかわいいー!持って帰りたいー!なんであんな気を付け!ってやってるのwおっきいゆうやよりちっこい方が好きなのに、すぐ大きい側に行っちゃってじゃんねんでしたけど。ゆうや大きくなれて嬉しかったかなwCMでは宮川さんも一緒に入ってるのとかあったのに、カットだったのねー。最近スタジオ部分が増えててほんとに嬉しい限りです。イモトの時の小窓では、体に色々くっつけるおじさんの、「ちくび」にやたら反応してるゆうやがゆうやらしかったですwあとMCでやたら「アァーン♥」(色っぽい声)ってやってたけど、これの影響かなwサイパン行く前に美容院も行ったし、先週今週はビズもばっちりかわゆくて大満足でした!