bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

ヤマナデDVD-BOX

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX

配送業者が信用ならんので(ちば限定)最近ずっとあまぞん使ってなかったんですが、割引に負けて予約。したらちゃんとフラゲできたよー。最近はマシになったのかな?とりあえず特典映像のディスクの、ゆきちゃんが映ってそうなのだけチェックしました。以下ネタバレです。
 

メイキング〜「ヤマトナデシコ七変化」の裏側に迫る

最初の方見た時は、初回前にやった直前スペシャルと同じかなと思ったんですが、意外と見たことない映像も入ってました!特に初回のホストクラブで女装してるとこが、結構たっぷり入っていて嬉しい!スナコと恭平が演技してる後ろで、アドリブで話してるまさおくん&女装三人衆の様子とか笑えるんですけどwwうちくんの剃った脇も見られるよwあと最終回のメイキング&クランクアップの様子も。初回から一気に飛ぶと、ゆうやの顔の肉がげっそりなくなっててびびるわー。

制作発表

これも多分初見かなー。内容はJ-webかなんかで読んだけど。相変わらず挨拶が長いゆうやw

出演者スペシャルインタビュー

これは直前スペシャルで流れたのと同じかと。一人ずつ美麗ライトを当てられて語ってるやつです。

ノンクレジットタイトルバック

これは嬉しい!字幕なしのタイトルバックです。あー懐かしいなーこのアヒル口

ヤマトナデシコ七変化」×「王様のブランチ」連続コラボ企画

ブランチでやってたコラボ企画。「あ、じゃあ録画したのは消しちゃっていいか」って思ったんだけど、一応チェックして良かった!かめちゃんBDでゆうやがサプライズでハピバを歌うシーン、なんとBGMで歌が消されてます!!(恐らく著作料の関係)

第1話ディレクターズカット版

放送されたものより16分だか?長いらしいですが、時間がなくてまだ未見。

スナコの癒し…「ホラー映画」ノーカット版

スナコがいつも見てたホラー映画ですかね?未見。この先も見ないかもw

蘭さまの部屋スペシャルエディション

公式で毎週アップされてたものだと思います。未見。

下宿屋セット紹介

直前SPで清四郎君がやっていたもの。

その他パッケージなど

ドクロがいっぱいでゆうや好きそうwクロサギの時も思ったけど、TBSのDVDBOXは省スペースでいいですね。「月刊森大」というブックレットがついてます。