bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

ヘイヘイヘーイ!

まだ追追加&花火がありますけど、ツアーが終わってから抜け殻状態が続いております。相変わらずついったで毎日事件が起きるのもあってw、そっちに気を取られてなかなかこっちに書くテンションになれませぬ。以下最近のもろもろ。

  • いよいよ関東でも明日からかっぱえびせんOAですよ!「CMかっこいいね」って言って来た彼女のお友達は、どこに住んでらしゃるのでしょうかwま、それはともかく、先日載せたように、確実なのは13日の報道ステーションなんですが、他の地方ではめざまし内で7:10〜15ぐらいの間によく流れているようなので、とりあえず明日そこを狙ってみます。
  • テゴマスライブの模様が流れる少クラプレミアム、今週はいつもの金曜日ではなく、17日(土)17:00〜放送になってます。
  • シゲさんトラブルマンとシゲ猫おつかれさま&誕生日おめでとう!トラブルマンの感想も途中でストップしちゃってるので、近日中にはなんか書きたい。一応ちゃんと毎週見てましたよ。
  • 今期のドラマ、とりあえずホタルノヒカリうぬぼれ刑事見ました。両方期待通りに面白くて、久々にドラマを楽しみに待つ生活が戻って来るかなーと。もちろんジョーカーも見るよ!
  • あ、うぬぼれについてちょっと。第一話のキャストはもろ「IWGP再び」って感じで、あのドラマからちょうど10年なんですねー!大人になったマコトとヒカル(&電波くんとかG-BOYSの人とか)の再会、嬉しかった。でもドラマ自体は、マンハッタンに近い雰囲気。大人の恋愛の滑稽さを描いてるとことか、一話完結だけど毎回のお約束があるとことかね。クドカンドラマでもマンハッタンがこの上なく好きな私としては、今後が楽しみでしゃーないっす。これ絶対どんどん尻上がりに面白くなるはずだから。