bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

イッテQ

先週の分書いてなかった…。でも久々に「Q!」ってやったぐらいで、特筆する事なかったんだもん。なんかキテレツなTシャツ着てましたけどねw今週はこないだ収録した分?あんま前髪ぱっつん目立ってなかったねw先週のは一週分だけだったのかな。
とりあえず、今週は何と言ってもエストニア!まさかほんとにやると思わなかったーwあれ結構頑張って無理してるよね絶対wwてかイモトも意外と筋力使うんじゃないかな。ほんと、スカートの中から顔出してる姿が面白すぎてミラクルでしたwあと「すごい締まってます」ってなんか嬉しそうだしwwその後の小窓でもめっちゃ爆笑してて今日は大満足。