bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

ポケモンCM&誰キスDVD

誰かが私にキスをした(先着予約特典:フォトカード付) [DVD]

誰かが私にキスをした(先着予約特典:フォトカード付) [DVD]

あまり細かく書いてる時間がないのですが、とにかくこの二つが素晴らしくて!とりあえずこのあふれ出る萌えを、少しでも記しておきたいと、久々に更新してみました。

ポケモン

少し前に何かCM撮影したらしいという情報はあったんですが、いきなり何の前ぶれもなく、昨日放送されて超びっくり。しかし会社のPCで公式の動画が再生できず、みんなが萌え死んでるのを横目に、ひたすら時の過ぎるのを待ってましたwいやー、確かに黒いし髪もぼさぼさだけど、こりゃかわいい!すっごい素のゆうやだよねー。特にDS見つめてる時の寄り目とか、かわゆすぎる。ポケモンは子供の頃から好きなんだもんね。私は全然ゲームわからんのですが、コメントもちゃんとやってる人の発言になってるみたいで、とりあえずこんなメジャーなCMに出られてほんとに嬉しいです。多分短期間集中OAだろうから、頑張って捕獲しなきゃー。

誰かが私にキスをした

劇場に6回も見に行ったぐらい好きな映画なので、普通に楽しみにはしてましたが、特典にはそこまで期待してなくて。ところがこれがあーた、予想外においしいじゃないですか!!これ、手越担は絶対見た方がいいです!レンタルだと多分特典DISKはないと思うので、そんなに高くないから買っちゃいましょう。恐らくDVD買うのはほぼジャニヲタだと思われてるのか、メイキングのゆうや率がものっそい多い!しかも萌えシーンが満載すぎて…。一個ずつ挙げて行きたいんですけど、時間がないので、とりあえず全手越担が爆死するであろう、「衝撃のカミングアウト」について。あ、以下ネタバレです。
ちょうどダイヤモンドツアーの最中だったからか、なぜか控室の廊下で真希ちゃんとか女性スタッフに向かって、「クサいMCの再現」らしきものをやってるゆうや。真希ちゃんもヲタになりきって(?)、「きゃー☆」とかやってるんだけど、ゆうやなぜか「ヲタへの呼びかけ」ではなく、「真希のこと好きになっちゃってさ」って、「真希ちゃん個人への告白」になっちゃってるwしかもふざけてるように見せかけてるけど、ちょっと顔赤いし目がうつろだし、意外と本気っぽいのww

「俺、常に真希の目の中に映ってたい。俺は、真希の瞳の住人になりたいの。」

なんすかそれwww「俺の彼女で良かったな!」以来のホームランキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! しかもあれは不特定多数に向けての言葉だけど、こっちは完全にターゲットオン!なので、なんかプラベを覗いてるみたいで、すげードキドキしちゃいましたwクランクアップの時も、「今度はまっすぐミライだけを愛してくださいね」とか言っちゃってw今度って何wいやさ、映画見た時、入院してからのミライがものっそいかっこよくなって、ほんとに二人の雰囲気が良くて、後半大好きだったんですよ。そしたら撮影も早々に松ケンやアントンがクランクアップして、この辺りのシーンはずっと二人で撮ってたのね。明らかにそれぐらいから、ゆうや勘違い入ってると思うwいやー、映画の感想でも私書いてたんだけど、やっぱりこいつ、ちょっと真希ちゃん好きになってやがったなとwまあ真希ちゃんには全く相手にされてないっぽいし、ゆうやも公開の頃にはすっかり忘れてる感じだったけども、なんかいいよね、萌えるよねーこういうの!