bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

イッテQ

正直、先々週の前編の終わり方とか、今日も途中までの感じとかで、あーこれは多分無理だったんだろうなーって思ってたので、まさかの登頂成功にほんとに驚きました。キリマンジャロの時も感動したけど、今回も凄かったー。やっぱイモトの体力と精神力ハンパないね。なんか芸人の域超えてるようなw
で、ちょっと…というかかなり期待していたゆうやの「お迎え」、なくてじゃんねん…。しかも来週の予告にバンジーなかったし!ちょっと!一体いつ放送なんですか?なんかどうせリアルタイムで見れないなら、19日じゃなくて10月でもいいかなーとか思ったりして。てか3日はSPらしいから、そこでやればいいのにね!ゆうやのロケは通常放送で充分だとでも?(そんな事言ってないw)
あ、収録はこないだの火曜で、どんだけ黒こげかとgkbrしておりましたが、ライトやメイクのおかげか、そこまでぶさいくでもなかったような。しかし髪は相当伸びてプリンだねー。いくらなんでもコン前には美容院行くだろうから、その大幅イメージチェンジの為に、今は伸ばしっぱなしなんだよね?(ひっしw)