bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

Mステ

半年ぶりのTV出演だってのに、昨日に限ってどうしても20時頃まで拘束される事になってしまい…。終わったら速攻電車に飛び乗って、ついったチェックしたよねwで、とりあえず「衣装が私服」で「まっすーがアラレ」な事は把握wあまりにTLの流れが早すぎるので、「手越」で検索してみたら、「手越女の子みたい」って50人以上はつぶやいてましたwなのでまあ、ゆうやのビズ的にはそんなに問題ないのかなとwちょうど帰ったら番組終わった頃だったので、速攻再生!以下ダラ書き。

  • ミニステは事前にKARAだけっぽい事を聞いていたのに、NEWSも出ててラッキー!しかしこの衣装、ヘソフェチ&腹フェチのゆうやにはたまんねーだろうなーと思ったら、案の定テンション高いw張り切ってるww
  • シゲがいけめん!!あんま変わらないように見えるけど、個人的にはかなりベストに近い髪型です。(短すぎるとよしおになっちゃう…w)あとちょっと痩せた?なんでこのビズでコンに臨まなかったのかと小一時間…。
  • てかシゲ以上にますださんの髪が!前髪V字みたいになってるし!ここまで短いのってレスキュー以来じゃない?そしてまさかのアラレメガネwものもらいだとか言われてるけど、どうなんでしょうねー。んー、私はあんまアラレ好きじゃないんだよなあ、誰であっても。
  • ゆうやはかなりパーマが落ち着いて、聖子ちゃんカットちっくでしたねw切ってはいないのかなあ?ほんと、いつになったら飽きるんだろう…。もうドラマとかない限り、この髪型辞める気ないのかしら。
  • 雛壇後段に座ってしまった為、小窓にあまり抜かれないゆうや。
  • まっすーこの途中のトークみたいの(他アーに質問する)の登板率高くないですか?wカラオケで聞くポイントがごはんww
  • ぴーさんのソファはやっぱニトリですか。マイファミマイファミ。
  • ってトークみじかっっっっ!!でもこやしげは果敢に話に入り込もうとしていてえらいw
  • で、こっから歌ですが。最初ドームで聞いた時はほんっと印象に残らなくて、4日間で徐々に馴染んでった感じで。ちゃんとしたフリが付いた完成バージョンも、初回より二回目、二回目より三回目って感じで、見るたびにめっちゃ良く感じる!!こんなに歌部分何回もリピするのって初めてかもってぐらいです。
  • なんか最初は「そんなに踊ってないな」って思ったんだけど、確かにABOのように派手だったり、さくらガールのようにバキバキな感じではないものの、なんかすごく曲のリズムに自然に合ってるダンスっていうのかな。うまく言えないんだけど、見てて気持ちいいんだよねー。
  • 何より全員すごく楽しそうにイキイキしてるのが良いわけで!
  • そしてお歌も素晴らしい!コンに続いて生歌率かなりアップしてるね!しかもみんな上手い!ソロ部分も全然危なっかしくなくて、安心して聞いていられるー。こやまほんと上手くなったね。
  • 今回ゆうやはソロらしいソロはほとんどない感じですが、大サビのりょてごハモリがほんとに良くて。ゆうやが下でりょーちゃんが上っていうのが新鮮だよねー。
  • 実は曲中既に、後ろでしっかりヒップダンスをしているゆうやwてかコンの時もちょいちょいしてたよねw
  • 「病んで」「泣いて」のぴーりょきゃわ!!
  • そして最後に抱きついちゃうぴーさんとやたらびっくりしてるりょーちゃんw昨日は終始リーダーがテンション高くて嬉しかったなー。
  • NEWSさん終わって、タモさんがヒップダンスに鼻の下伸ばしてる時、「あーゆうやも喜んでるよー」とか思ってたら、いきなり振られたwそしてやりきったwwさすが無茶振りに強い男w(クオリティは気にしないで…)
  • この時ゆうやのパンツ(ズボン)に、白い糸くずみたいなのが付いてて気になりますwこやまぴーケツ撫でたり叩いたり羨ましい!山田君の冷めた視線が気になる!wゆうまきゅんかわいい!(どさくさ)
  • EDでも振ってもらえて良かったね。なんかすっかりKARAファン代表みたいになっとるがなw
  • 11/5は番組お休みらしいので、なんとか29日か12日に出られないんですかね…。タイアップもないんだよ?JEふざけんなし。
  • てか活動がない事はもう諦めの境地みたいになってて、コンは一応全ステしたし、もうこれで年末までしばらくお預けかーって思っていたんだけど、録画を何度も見ていたら、あまりにも今のNEWSがいい状態なので、どうしようもなくもっともっとNEWSが見たくなってきちゃって…。あとヘイヘイだけなんて絶対やだよー!