bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

イッテQ秋の珍獣祭りSP

その前に、私9/19の事書いてなかったー。後で編集する為に毎回覚え書きしてたのにー。えと、とりあえずフリーズドライの鮭を試食するゆうやがきゃわかったです。ウッチャンに「女の子みたい」って言われてました。以上wてなわけで、10ヶ月ぶりのロケですよー!8月にバンジー飛んだって知った時から随分待ちましたけど、待った甲斐のある内容でございました!

  • この日の収録、東京ドームのオーラスの日だったんだよね。髪伸びてるなー。この秋は割とチェック系多いんですね、ゆうやスタイリストの方w全身真っ黒より全然いいです!
  • 竹馬に乗れなかったくせに、減らず口をたたくゆうやwいいよいいよー。キャラ守ってるねー。
  • 温泉の時の虫登場で、小窓の顔がもの凄いことにwうわーって顔を歪めるのを通り越して、なんか真顔になっちゃてるのwこれマジの「怒り顔」かなww正直バンジーなんかより、虫ロケの方がよっぽどハードル高いよねw
  • ロケとインタビュー映像との時期関係を色々推測wロケの時はそこまでニキビ目立たないんだけど、「ジャニーズです」とか言ってるやつは結構大きくなっちゃってんのよね。確か8/22の放送(モンブラン前編)でもニキビが目立ってたから、スイスから帰ってすぐあのインタビュー撮ったのかな。
  • あんなに早くから予告流してた事含め、やっぱり当初は9月にやる予定だったのかもね。でもお祭りが二回やっても不発気味だったからw、SPの目玉としてゆうやのも残しておいたのかなーとか、得意の邪推w
  • でも実際今回の企画で、バンジーが一番面白かったと思うんだけど。手越担の贔屓目でもなくね!もちろんスタッフさんの編集の力のおかげだよ。
  • しつこいほど繰り返される「高所恐怖症」という「設定」w当方今まで何回も「無謀に高いところから飛び降りた」武勇伝は聞いておりますが、そんなに高いところが苦手だとはつゆ知らず…。いや、にしきどさんほど大好きって事はないだろうけどね。ま、でもそのおかげで、番組が盛り上がった事は確かだと思います。さすがです。
  • 「僕ボンドです!」ほんと唐突だよねwそりゃウッチャンも「どらえもんみたい」って突っ込むわw
  • 予告見た時からテンション上がった、ピンクと水色チェックのシャツが激似合ってる!インナーの白タンクも貧相な胸強調してるし、デニムもいい感じのスリム具合でほんとこの衣装はすっごく好き!
  • 007のタイトルバックみたいなやつ、3パターンぐらいあったかな?この小芝居?のかっこつけかたがほんっとにゆうやっぽくてすごい面白いwでも銃の構え方はなってないw
  • 橋から飛び降りろと言われて、「高いよピーター!」って声が裏返り気味なとこがかわいいいい!てかほんとめっちゃピーターに甘えてるよねw「この人は甘えてOK」レーダーがピピっと反応したのかなw
  • 水着キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!まさか脱ぎショットがあるなんて。さすがイッテQ、痒いところに手が届くw
  • 横から映った時、へそ下のぱやぱやがばっちり映ってたね!あんなに長いんだwでも今回MUNAGEはあまり目立ってなかったような。
  • 飛び降り方は若干不格好w足ばたばたしちゃってきゃわー!そして待ってました!恒例のPV!(スタッフさん、手越ファンは最初から録画してますんでw)
  • いやー今回初の一人ロケっていうのもあるかもだけど、今までで一番凝ってたよねwカメラと疑似いちゃつきみたいなのは、もうお約束なのかなwほんと、あの枕投げから一瞬真顔になるとこがヤバすぎるw合間合間の色んなショットもまたゆっくりチェックしたいなー。そしてABOを本気で踊る孤高のアイドルwwここも相当面白いw最後にアルバム宣伝ありがとうございます。
  • ダムを見に行ったゆうや、あまりの高さにビビる。ビビってやたら早口で饒舌になってるゆうやが愛しいwTV的にはもっとぎゃーぎゃー騒いだ方がいいのに、それができない負けず嫌いだから、あの弱音吐きっぷりは結構マジでやばかった?w
  • そして作戦会議。ここも大好きー!!画伯まで出してくるとはほんとにQスタッフ神すぎますwスタッフは明らかに半笑いで絵描かせてるんだけど、ゆうやがめちゃマジなのがかわいくてwなんで両方ともダムの上(だよね?)に007って書いてあるのwwあと両足にロープ繋がってるし。それじゃ足もげちゃうよwスケッチブックを斜めにしてるとことかほんと最高。やっぱこの子、空間把握能力(てなんだ)が著しく欠けてるよねw「人間がデカすぎる」って言われて、「(ダムを描くのが)紙のサイズ的に無理」とか負け惜しみ言っててばろすww
  • 円城寺さんがカメラマンて、どう考えても「撮れませんでした」ってオチのフリw
  • 本番前のインタビュー、「小さい頃からの鳥になりたかった夢が〜」と普通に語ってるゆうや。ウッチャン「鳥になりたかったの!?」ってつっこんでくれてありがとうww
  • やたら「ジャニーズ」「アイドル」押しだけど、この番組でのポジションがこれだからねwゆうやは充分期待に応えてるぞ!
  • 滝の時のCCDも微妙だったけど、今回もやっぱり…wしかしすかさず「ジャニーズカメラ」を用意するあたりさすがです。これなんとなく、ほんとにゆうやの要請って気がしないでもない。モニタのチェックに余念がないしw
  • 飛ぶ直前、ピーターに「笑顔を忘れるな」って言われた瞬間の笑顔が素敵。てかあれ通訳挟まずにすぐ反応してた気がする。
  • で、ほんとに全然躊躇せず、即飛びましたー!!!ほんと、芸人さんならここで延々ゴネるとこなのにねwでもそれでこそゆうや。
  • 下に落ちきる時、ロープがびよーんてなって、腰に結構衝撃があったんじゃないかと心配。いや、某所での勝手な推測だけど、この後ちょいちょい腰痛に悩まされてるっぽいからさー。バンジーがきっかけかなって昨日初めて気付いたんだけど、そういやテゴマスコンでは平気でやってたやめとまダンス、京セラでぴーさんにやってって言われた時、「腰に来るんっすよー」ってあまり思い切りやってなかったもんなあ。腰大事だから、ちゃんと治して欲しいわ。
  • まーそれはともかく。やっぱり一番の感動ポイントは「ジャニーズカメラ」だよね!あれこそプロ!おかしいんだけど、なんかもうウルウルしちゃったもんwほんと素晴らしい!案の定写真で見ても大した事ない感じなので、やっぱりあのジャニーズカメラの笑顔があって良かったと思います。
  • あのショットをカレンダーにすればいいのに!って思ったけど、ツイッターで「ジャニーズだから敢えて顔が写らないバンジーを選んだのでは」と言ってる方がいて、なるほどなとwま、製品化されるかわかんないけどね。
  • ゆうやの後は急に脱力したのと、つぶやき読むのに忙しくて、ほとんどちゃんと見てませんでしたwイモトのとこでちょこっといじられてたりはしたかな。イモトはもっと思い切り派手に変身すれば良かったのにね。中途半端にナチュラルな感じで、あまり突っ込みようがなかったw
  • とにかく手越担一同、イッテQスタッフさんに足向けて寝られません。いつも言ってるけど、ほんとにいい番組に出させてもらえて良かった。そして改めて自慢の自担だなと思いました。ゆうやさんまじかっけーです!次はそろそろ男三人祭りが見たいなー。正月SPではお願いしますよ!