bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

HEY!×3

今日は朝からTV誌3冊お買いあげー!Fighting manて事で対戦モノって、ことごとく企画がかぶっておりますが…w、アルバムの時よりゆうやのビズが良く、細かい写真がみんなかわいいのでじっくり読みたいです。帰りにはもちろんCDフラゲするからねーっ!さて、昨日のヘイヘイ感想。
先週予習してたから、立ちトークは一番最後で時間も短いっていうのはわかってたし、番組冒頭や懐メロコーナー終わったとこでも、「この後は!」みたいな紹介で一切NEWSのニの字も出てこなかった時点で、あーこりゃ扱い悪いなーとは思ったさ。思ったけど!…一応あの小文字使いのキモいPブログに、媚びてコメントまでしといたのになーwま、しょうがないねこればっかりは。まあゆうやはいじっていただいてありがたかったですけども。なんでよりによってあの写真w収録ではDVDの歴代祐子も紹介してくれたみたいなのにねー。そっちの方がずっとかわいいのに。
ま、でも、それを差し引いても、みんなのビズがめっさ良かったのでかなり満足ですけどねー。いやいや、ほんとゆうやなんて、ここ最近の露出で一番イケてた気がするの!髪があんまもっさりしてなかったせいかな?あとやっぱりピンクが恐ろしいほど似合う〜!後ろの写真よりよっぽどかわいいっつの!そのかわいいお顔の下に、MUNAGEがばっちりのぞいてるギャップも何とも言えずwそういや番協行った子が、歌の時ゆうやのもっこりがすごかったって言ってたから期待してたのに、あんまわからなかったー。そこだけがじゃんねんー。なんかもう、何目当てで見てるんだかよくわかんなくなってきてるねwほんときもいばばあですいません。