bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

Fighting Man

ズームはヘイヘイの時に収録したんですね。ゆうやのアイラインが濃いwやっぱヘイは相当ライト強かったんだなー。色白く見えたもんw

Fighting Man (初回盤)

Fighting Man (初回盤)

Fighting Man

Fighting Man

さて、もちろん昨日フラゲしてきましたよー!
カップリングで一番好きなのはWinter Moonですねー今のところ。ゆうやもこれがおすすめって事でよろしいか?(オリスタより)しかも最初に聴いた時の感想も、「NEWS大人になったなー。touchの頃じゃ絶対歌えない曲だよなー。」って、同じ同じ!!(おちつけ)あ、あとカラオケバージョンも新鮮ですね!今までもカラオケって入ってた事あったと思うけど、こういう風にハモリだけ聞けるのって楽しいわー。ま、何にせよ今年のシングルが一枚きりじゃなくて良かったよ…。プレミアム楽しみにしときます。