bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

Happy Birthday

ここ最近ほぼ開店休業状態ではありますが、年に一度のお誕生日くらい、こっちに何か書こうかなと。11月ってのもあって、なんだか毎年「一年の総決算」的エントリになっちゃってますけどw
2009年のゆうやは、とにかく初挑戦のお仕事に次々チャレンジして、大きく羽ばたいた年だったかと思うのですが、去年の誕生日はその一つでもあった、ドリボがちょうど終わったぐらいかな。その後は大きいお仕事だと、こんな感じでしょうか。

  • 走魂
  • ヤマナデ
  • 誰キス公開
  • さくらガール
  • テゴマスのあい(ミニアルバム)
  • テゴマスのあい(ツアー)
  • かっぱえびせんCM
  • ポケモンCM
  • LIVE
  • NEWSドームコン
  • Fighting Man

なんだろ、今年はとにかく仕事に関しては、「大人になったなー」って思う事が多かったです。プロの自覚がすごく出てきたというか、いい意味でほんとに貪欲になってきたね。こないだ出た前半誌見ても、NEWSのお仕事にも自信と誇り持って真剣にやってるのがわかるし、だからこそ感じるジレンマとかもあるんだろうなーって。走魂や、上には入れなかったけどイッテQなんか見ても、改めて「え?ゆうやってこんなにできる子だったっけ?」ってこっちがびっくりするぐらいw、負けず嫌い精神で、多分自分の持ってる以上の力出しちゃうじゃん?私自身が「無理はしない」がモットーみたいなぐーたら人間なので、ゆうやのそういう全力なとこ、ほんとに尊敬しています。
かと思うと、いきなりアフロにしてヲタを絶句させたりw、女装癖が既にシャレにならない域に達してたり、「モテる本」とか読んでたりw、あんまゆうやにこの言葉合わない気がするんだけど、やっぱ「天然」なんだよねww「まぬけ」って言った方がいいのかw今年はお仕事では男前なゆうやをたくさん見せてもらったけど、逆にプラベのかわいい素顔もものすごーくディープに知る事ができて、たくさんハラハラもしたし、前より何倍も好きになった。あ、この子やっぱり愛すべきおバカさんなんだなーってよくわかったw意外と地味な私生活だな、ってのもねw前からずっとやろうやろうと思ってて、ヤマナデのタイミングで年初にツイッター始めて良かったー。今年はヲタ生活的にも、ついったなしでは語れない感じですね。
今後のお仕事が全然発表になってませんけど、そろそろ演技のお仕事来ないかなー。もうゆうやはドラマや映画入らない限り、あの髪型やめるつもりなさそうだしw、真面目っこの役とか来ればいいのに。ヤマナデはドラマとしては微妙なとこもたくさんありましたが、何しろ3年ぶりの連ドラだったし、番宣含めてほんとに楽しかった。何より雪ちゃんの髪型や衣装が最高だった!誰キスもDVDのメイキング含めて、萌えつくさせていただきましたwうーん、しゃばけシリーズはもうやらないのかなあ…。(あ、それだと髪型関係ないか)
来年もお仕事に関しては、ゆうやが手を抜く事などなくやりきってくれるでしょうから、一切心配はしていません。どんどん経験を積んで、色んな人に会って刺激を受けて欲しいな。プラベではフットサルやりすぎて、日焼けと怪我するのだけは心配。あと髪型ぐらいだねwとにかく誕生日おめでとう!来年のゆうやにも期待してます。いつも楽しませてくれてありがとう。
…はあ、もう23かー。そりゃあのいも坊やも垢抜けるはずだよねーw