bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

「LIVE!LIVE!LIVE!」DVD12/22発売!

そろそろテゴマスのリリース(シングル?DVD?)が来るはず!と思っていたら、なんとNEWSの方が先に!ま、東京大阪だけだから、オフショの編集は楽だろうなってのはわかるんですが、やればできるんじゃんJE!テゴマスも絶対出るよね?各地のオフショたっぷり期待してるからね!

で、NEWSの方はとりあえずまた親切設定でw、初回盤だけ買えば大丈夫そうな感じ?一枚目がOPからLIVEまで、二枚目がcodeからダブルアンコまで+FMって事なので、どうやらMCとトリプルアンコのシンデレラボーイ(タキシード仮面&祐子!!)は収録されなさそう…。フルじゃなくてもいいから、三枚目のオフショの方に入れて欲しいなあ。DIAMONDのミニスカサンタみたいな感じでいいから!

※詳細は新星堂サイト→初回盤通常盤