bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

メレンゲ&デカワンコ#2

まさかの二週連続更新!wいや、そんな大した内容でもないですけど。

メレンゲ

ランチの約束をずらしてもらった甲斐があった!やばす!!とにかく自宅映像がーーーー!私あんま細かいとこまで目が届かない人なんだけど、何回も一時停止とかして見たよねwとりあえず、例のwヴィクシーとか、制汗剤とか、お札とか、ゴー宣とか、色んな情報を仕入れさせていただきましたw私もっともっと殺風景な部屋なのかなーと思っていたので、あんなかわいいカレンダーや、ティニーやスカルの写真立てとか飾ってるのが若干意外だったwあとゆうやはほんとに自撮りの天才だねwちゃんとメイクして女優ライト当ててもらってるスタジオより、にきびとおヒゲで髪すっとんとんの方がずーっとかわいいってどういうこと!スーさんも動いてるとこ初めて見られてよかったわー。あーありがとうございます。それ以外のとこは、ほとんどゆうや喋ってなかったけどねw

デカワンコ

メレンゲの前に毎週5分の番宣があるんだけど、先週は多部ちゃんで今週は吹越さん、で、来週ゆうやなのね。ドラマ見てたらどうも今週は吹越さんがメインぽいので、もしや来週はキリメインなのでは…!ってどきどきしてたら、ラストの絆創膏と予告で萌え死んだw新婚ごっこ(捜査です)って何それやばすぎるーーー!どうやら予感的中みたいですね。なんだあのピエロはw青いベンチの露出があるので、2月の撮影は出番減りそう。なので早めにキリメインなんですかね。初回はドラマ自体の出来に関しては大満足でしたが、個人的にキリにはまだいま一つハマれてなかったんですよね。かっこつけてるゆうや見ると笑っちゃうのでwでも今週は出てくるたびにキュンキュンしちゃって大変だったー!多分ワンコを抱き留めたりスカート引っ張ったり、色々接触が多かったせいだと思うwデカワンコファンとしてはわからんけど、ゆうやファンとしては恋愛展開大歓迎です!多分ならないだろうけどねw結局今週も「ワンコとペアで捜査」ってシーンがほぼなかったので、今後はそこ忘れずお願いしたいな…。ワンコとの絡みが見たいー。