bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

デカワンコ#3

キリ様メインの回!もう先週からずっとどきどきでした。3話で初めてDが変わるらしいと知って不安になったり、ゆうやの演技でドラマぶち壊しになったらどうしようとか(ひどw)。でもめーーーーっちゃ楽しかった!毎週言ってるけど、ほんとにこのドラマに出られて良かったよー。初見ではとにかくキリの萌えポで頭がいっぱいだったけど、リピしたら脚本の構成がほんとにしっかりしてるなーと改めて思いました。さすがベテラン伴さん。
以下ツボ羅列。

  • いきなりピエロきた!てか逆に目立つじゃんw刑事ってバルーンアートもたしなまなきゃいけないんですねw玉乗りも普通にやってるしww「はい、トイプードル☆」は素のゆうやっぽかった。
  • 犯人おいかける時の全力疾走ぶりに爆笑。あそこまでダッシュする必要ないと思うのw(演出的に)でもそこが好きw
  • 海の中で犯人と一緒に投げ飛ばされてるw
  • ワンコに嫉妬メラメラのキリさんいいねw今後はもうちょっとイラつく顔のバリエーションを増やして欲しいが。
  • ってまた相撲かいwww酔うと相撲とる若者wwデュークとよくやりあってるけど、あっち先輩じゃないのw
  • コマさんの姪っ子は、今後何か絡んできそうですね。おじいちゃんも総監と知り合いみたいだし。
  • 13係の皆さんと立ってしゃべってるシーンは、ちみっこ具合が目立ってかわいそうwちなみに今回の犯人、「身長165cm」ってデータが来てたけど、キリさんと並んでるときほぼ同じでしたw
  • しかしキリはイライラしすぎじゃないだろうかw
  • 出たー新婚ラブラブ部屋!!なんかカーテンがピンクで淫靡w張り込みっていうとうぬぼれの長瀬と美嘉りん思い出しちゃうんだけどw
  • 夜になったらワンコが着替えて布団で寝ててびっくり!!まさか事後!?つってwwでもそういうことにしとこう、私の中ではw
  • そしてまさかの肉まん事件wwこの展開全く知らなかったらすごいびっくりした!「ぜーんぜん」て肉まんかぶりつくキリさんがきゃわゆい!
  • しかし翌日は…まさかのトイレシーンあざーっす!!しかも何度もwワンコ匂いは平気だったんだろうかw
  • 強引なキリ様素敵。照れるワンコもかわゆす。あーほんとかわいいカップルだー。
  • またもや全速力のキリ様wふっとばされてすごい勢いで転がるのも毎回だね。軽いからね。
  • ヤナさんの琴美へのデレっぷりがかわゆいwほんと全員キャラ立ってるよねー。あとさりげなくヤナさんの子供の話を絡めて、後のシーンへの伏線張ってるのもなるほどなと。
  • ワンコに「嗅げ!!」ってどういうプレイwミッハイルとワンコのライバル関係もいいなあ。
  • 出たーおんぶ!!いやこれほんと大変だねw多部ちゃん軽いだろうけど、ゆうやもちんまいしw
  • ワンコは鼻が利くけど、警察犬と違うのは、それ以外の情報も併せて分析し、推理できること。
  • 神社に着いたキリさんの険しい顔が険しすぎてかなりぶさいくですw
  • もしかしたら今回一番の衝撃シーン!「うちの妻が」今なんつったー!!うちの妻…うちの妻…うちの妻…頭の中でリフレインしちゃったよ!だってさすがに既婚者の役はまだ想像してなかったもん。役っていうかふりしてる役だけど、でもこれは不意打ちだったw
  • ここまでずっと暴走してたキリが、ちょっといいとこ見せるシーン。一応その前に、この犯人が刺したわけじゃないとか、初犯だとか、そこまで凶悪犯ではないみたいな前ふりもありましたね。
  • ガラさんとワンコの会話が意味深。ガラさんの事件て、まだ何か裏があるのかな。
  • 小学生みたいにからかわれる二人がきゃわゆいーーー。今後も捜査でペア組んで欲しいんだけどなー。
  • 来週はやっぱり(昼の番宣の順番から)シゲさんですね。予告には結構キリさん映ってたんで、楽しみにしてるねー。