bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

デカワンコ#4

ジョーとか青ベン(て略し方はどうかと思う>自分)露出も目白押しですが!とりあえずまたデカワンコの感想です!今週も面白かったです!
今週は一応シゲさんのターン?でもいっきって一応二番手なのに、あんま出番ないよね。外回りがないからかな。シゲさんの「七変化で自白させる」設定は、若干行き詰まり感が出てきてる気がするけどw、まあ今回は得意のエロ男爵キャラもありーのでね。その代わり、ヤナさんのデブ専キャラが暴走w大倉さんてほんといいバイプレイヤーだよなあ。
キリさんはもう先週メイン終わったし、と思っていたら、なんか一話二話に比べて出番がぐーんと増えてませんか?やたらワンコとペア組む事が増えた!これってツイッターでの伴さんへのゆうや担からのアピが効いてる気がするんですけど、どうなのかしらw来週はフットサルシーンまで入れていただいちゃってるしwまさか今週もおんぶシーンがあるとは思ってなかったよー。しかもワンコ寝ちゃってる!ちょー顔近い!密着してる!!(興奮しすぎw)でも多部ちゃんとの絡みは大好きなのに、あさり…じゃなかったありさが腕組んだ時にはちょっとイラっとしちゃいましたけどねwだってあのこかわいくn…。
そしてガラさんと総監は何か裏があるようで。私、こういう基本一話完結だけど、ずっと繋がってるエピがある構成の連ドラ、大好きなんですよねー。ワンコの能力を、先輩達が毎週一人ずつ認めて行くっていうのもいいな。あ、先輩と言えば、キリさんてワンコより3年も先輩だったんだ!一体いくつの設定なのwwあさりにも言われてたけど、絶対刑事に見えないのにw取り調べ室でチョコチョコしてるワンコとキリさん、社会科見学に来た子供にしか見えなかったよw