bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

デカワンコ#5

昨日(というかおとといのいいとも含め)は手越担としてはかなりのお祭りでしたねー!その辺りも初日に行ってきたジョーの感想(ほんとに良かったです!是非見て欲しい!)もおいおい書きたいのですが、とりあえず毎週恒例でこっちの感想を先に。
今週はちゃんこさんメインで、意外にもシリアスなお話でした。まあベタっちゃベタなんだけど、犬がらみの話となるともうダメ。シロとお別れするところでは、嗚咽がこみあげて来ちゃって、まさかデカワンコで泣く事になるとは思いませんでしたw石ちゃんやっぱり多少演技がぎこちないとこはあるけど、無口でぶっきらぼうっていう設定で助けられてますね。ただいくらなんでもあの走りじゃ犯人追いかけられないと思ったwあっちが勝手に転んでくれたけどねw

なぜか今回はスーパーといい福ちゃんといい、ちょんぷりフィーチャーだったのが密かにうれしいwキリは先週に比べると出番減ったけど、フットサルは完全中の人を踏まえて書いてない?w思いっきり空振りするところ、なぜかカメラ三台(かな)で撮ってもらってて、細かい演出がありがたいですwあと先週に続きノリツッコミね!そこまで勢いよく頭振らなくてもwwなんかあれだんだん癖になってきたわwでもあそこの電話してるドアップの顔、めっちゃ綺麗だったーー。

さて、来週はいよいよ「アレ」が来ちゃいますねw癖(ヘキ)がww予告最初見た時、あんまりかわいくなくてがっかりしたけど、メイクしてないせいかな。今黒眉だから、眉毛は隠れるヅラの方がよかったのにねー。でも何回か見直したら、昔ヤーヤーヤーでやってた頃の女装みたいで、かわいく見えてきたwとりあえずとっても楽しみですw