bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

最近ようやくメンバーの名前は覚えました(顔はまだ自信がない…)

touch(通常盤)
touch(通常盤)
posted with amazlet on 06.01.22
NEWS
ジャニーズ・エンタテイメント (2005/04/27)
売り上げランキング: 17,071

シブがき隊以降、大人になって買ったジャニーズCDの四枚目(SMAPのVEST→TOKIOのラブラブマンハッタン→修二と彰→これ)。レンタルしようと思ってたんだけど、TSUTAYAになかったんだよね。で、ずっと忘れてて、たまたまブックオフで発見したので買ってしまった…。一番の目当てだった山Pのソロ(作詞作曲もしてる)は、意外にもオーソドックスなアイドルポップスでした。もっとどうしようもないバラードかと思ってた。でもあまり鼻声じゃないのと、コーラスを本人がやってないのが不満かな。やっぱ「カラフル」には敵わないぞと。でも思ってたより全然、私でも聴けるいい曲揃ってますよ。「チェリッシュ」とかかなり好きだし。それに今どきのアイドルってカラオケ慣れしてるせいか、みんなある程度歌上手いんだね。80年代じゃ考えられないっすよ。